脳内メーカーで芸能人をスキャン

小向美奈子の脳内

小向美奈子の脳内画像.gif小向美奈子の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

小向美奈子といえば、かつてはグラビアアイドルとして活躍した女性です。15才でデビューしたてのころの小向美奈子といえば、グラマーなボディーとあどけない顔でいい感じでしたね。

そんな小向美奈子、10代のころのぽっちゃり型の体から20代には劇やせしてスレンダーな体になったと思ったら、クスリに手を出していたわけです。

小向美奈子、交際相手の悪い男性の影響で覚醒剤に手を出してしまい、懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決を受け、現在執行猶予中です。そんな堕落してしまった小向美奈子。

芸能界復帰ということで、何をするかと思いきや、浅草ロック座へ。浅草ロック座といえば、アイドル系ストリッパーの出ることで知られるストリップ劇場ではないですか。

小向美奈子、浅草ロック座でストリッパーとして裸になるかどうかはいまのところ不明ですが、浅草ロック座ということで水着にはなるでしょうね。まさしく芸能界から一転、スキャンダルな犯罪者へと身を落とした元グラビアアイドル小向美奈子、裸一貫からやり直すということのようです。

そんな小向美奈子の脳内写真ですが、脳内画像は愛愛愛だらけ。あれ意外意外な小向美奈子の脳内。小さい頃からお父さん好きで、覚醒剤の悪の道に誘われた男性を愛してしまったのも、愛欲しさの寂しさからだったんでしょうか。

一度は転落した小向美奈子、浅草ロック座から心機一転、新たな分野でがんばってもらいたいよね。

小向美奈子 Put-OFF(DVD) ◆20%OFF!
posted by 脳内メーカーファン at 12:10 | セクシータレント
×

