脳内メーカーで芸能人をスキャン

壇蜜(だんみつ)の脳内

壇蜜(だんみつ)の脳内画像.gif 壇蜜(だんみつ)の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

壇蜜、何度という芸名、壇という芸名には昔なら壇ふみ、今なら壇れいとどちらかというと知的で、お堅いイメージの芸能人が多いと見受けられます。しかし、この壇蜜、お堅いとは真逆のとろとろの甘美さを持った新たな時代のセクシーグラビアアイドルです。

若い世代の10代20代のセクシーアイドルとは一線を画す32歳の30代セクシー娘、壇蜜ですが、その芸名、壇はは仏壇、蜜はお供え物の意味らしいですが、あの色気といやらしさを仏教と結びつけるのはなんだか違う気もしますけど。

その壇蜜、最近では自身が主演した映画と同名の写真集、「私の奴隷になりなさい」の中でもかなり挑発的なポーズで、男性の目をくぎ付けにしています。自分もTBSの「サンデージャポン」に出演している壇蜜をよく見るのですが、男好きのするいい女ですね。

その壇蜜の脳内画像ですが、休、休、休、休。あのしゃべり方見てるとすごくスローなしゃべり方で、頭の中は休んでいるのと思うくらいですが、脳内も休んでいるようです。

壇蜜。これからもまだまだ活躍が期待されますが、年を追うごとにあの色気がどこまで増していくのか、ちょっと楽しみですね。


posted by 脳内メーカーファン at 18:14 | セクシータレント

手島優の脳内

手島優の脳内画像.gif 手島優の脳内写真を脳内メーカーで見てみました。

手島優といえば、バラエティー番組でも活躍する、最近、露出度が高くなってきたセクシーグラビアタレントの一人。週刊プレイボーイなどのセクシーグラビアでもよくお目にかかります。

その手島優、最近のブログで整体行ったらまたオッパイが大きくなった、なんて事実をブログで公開し、ちょっと話題になってます。男性諸氏にはうれしい話ですが、胸、本人にはあまり大きくても悩みが多そう。

手島優、栃木県足利市出身の関東人ですが、なんだかのりは関西風のバスト美人ですが、本人はテレビでは彼氏に振られただとか、モテないなんて発言してますが、モテないなんてわけないじゃない。

バラエティーに引っ張りだこになりそうなセクシーアイドル、手島優ですが、その脳内画像は?

手島優の脳内画像、欲と愛に挟まれて逃げる。なんだか、よほど愛に飢えていて男性に騙されてばかり。早く本当の愛に出会って、愛の逃避行をしたいってな感じですね。

20代後半にさしかかった手島優、これからもバンバン、セクシーなボディーをさらして男性を楽しませてほしいですね。


posted by 脳内メーカーファン at 16:30 | セクシータレント

後藤麻衣(ごとうまい)の脳内

後藤麻衣の脳内画像.gif
後藤麻衣(ごとうまい)の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

後藤麻衣といえば、身長165cm、スリーサイズがB86、W54、H84とそのすばらしい肢体で男性を魅了するセクシータレント。それもそのはず、平成4年のクラリオンガール準グランプリを受賞した元レースクイーンですから。

その後藤麻衣ですが、今年、無修正のDVD「千夜一夜の夢 後藤麻衣」を撮影し、販売したとしてはわいせつ図画販売幇助(ほうじょ)の疑いで逮捕されています。

その後藤麻衣女史が、今年の東京都議選の新宿選挙区(定数4)からの出馬の意思を固め他ということで話題になっています。

セクシー系タレントとしては世界に目を向けるとイタリアの国会議員にもなったポルノ女優チチョリーナなんていう人もいますが、日本ではけっこう珍しいかもしれません。古い頭の親父さんたちにはセクシータレントが政界へなんていうとむっとする人もいるでしょうが、一般の人にとってはいい政治をしてもらえればそれでいいわけですけどね。

そんな東京都議選に立候補するセクシータレント、後藤麻衣の脳内ですが、金、欲、休、悪が一文字づつにまわりはHだらけ。ひゃああ。なかなかセクシータレントなりの脳内では。

後藤麻衣、選挙事務所が新宿・歌舞伎町にあるらしく、ここも地盤のようですが、こういう女性が当選すると日本の政治も面白くなるかもね。

Final Mission 後藤麻衣
posted by 脳内メーカーファン at 13:29 | セクシータレント
×

