脳内メーカーで芸能人をスキャン

佐々木恭子アナ(フジテレビ)の脳内

佐々木恭子アナの脳内画像.gif
佐々木恭子アナウンサー(フジテレビ)の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

佐々木恭子アナウンサーといえば、フジテレビ内でもきっての才媛、出身はあの東京大学。佐々木恭子アナウンサー、この東京大学では教養学部教養学科フランス科を卒業。

そしてかつては2005年には、その東大の先輩、TBSアナウンサーの池田裕行アナウンサーと結婚したものの、わずか1年余りで離婚してしまいました。

さすがに賢い女性は、見切りも早い?

ところがこのフジテレブの佐々木恭子アナウンサー、このたび同局の年下男性と結婚することとなりました。しかも手が早い、すでに妊娠3か月ということです。佐々木恭子アナウンサー、姉さんアナウンサーの手の早さですでに妊娠、すごいなあ。

フジテレビの「情報プレゼンター とくダネ!」ではキャスターでタレントの小倉智昭と共演していることもあり、仲がうわさされましたが、違ったのね。

ひとまずは離婚して焦ったのか、身近なところで連れ合いを見つけて、妊娠までしちゃってひとまずほっと安心の佐々木恭子アナです。

そんな佐々木恭子アナウンサーの脳内ですが、愛と悩のまわりに欲と友。東大卒の教養豊かな脳みそは考えることも複雑であーる。

まだまだテレビ界で活躍する美人アナウンサー、佐々木恭子アナ。これから子供ができても大いなる活躍を期待しております。

5日で学べる東大式起業ゼミナール
posted by 脳内メーカーファン at 17:11 | TrackBack(0) | 女子アナ

與芝由三栄(よしばゆみえ)アナウンサーの脳内

與芝由三栄(よしば・ゆみえ)アナウンサーの脳内画像.gif與芝由三栄(よしばゆみえ)アナウンサーの脳内を脳内メーカーで占ってみました。

與芝由三栄アナウンサーといえば、NHKの「サンデースポーツ」を担当するばりばりのNHK看板スポーツアナウンサー。その與芝由三栄アナウンサー、このたびめでたく、8才も年下のスポーツマネジメント会社に勤める会社員の男性と「再婚」することとなりました。

再婚?あれれ、與芝由三栄アナって昔結婚していたの?あれれ、バツ1ですか。まあ、今どき進んだ女性は仕方ない?

この與芝由三栄アナウンサー、慶大法学部卒の妻女。慶應大学在学中の1995年にはミス慶応にも選ばれた、結構お美しい女性です。NHK勤務のときも司法試験も受けたこともあるそうで、頭も悪くないみたいですね。個人的には青山祐子アナのほうが好きだったんですけど...。

さてさてこの與芝由三栄アナウンサーの脳内写真ですが、友、嘘、悪の周りに欲翌欲が。その欲は金銭欲、性欲、それとも名誉欲?女34歳、與芝由三栄アナ、長い人生の間にはいろいろありますね。

この與芝由三栄アナウンサー、実際見たことあるのですが、テレビと違って意外とシミがあったりしました。秘密ですけど。それはともかく與芝由三栄アナ、これからもNHKの看板キャスターとして、男勝りにガンバってください。

NHKアナウンス・セミナー新版
posted by 脳内メーカーファン at 09:02 | TrackBack(0) | 女子アナ

青木裕子(TBSアナウンサー)の脳内

青木裕子(TBSアナウンサー)の脳内画像.gif

青木裕子(TBSアナウンサー)の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

青木裕子アナウンサーといえば、TBSの女子アナの中でも一、二を争う看板女子アナ。青木裕子といえば、ビジュアルクイーンで、バストの大きかった同姓同名の青木裕子という美女もいましたが、こちらはアナウンサーの青木裕子です。

青木裕子アナ、ただいまTBSテレビの日曜日「サンデー・ジャポン」などでもアナウンサーとは思えない言いたい放題で、爆笑問題らと面白い掛け合い漫才のような番組を見せています。

この青木裕子アナ、正直な話、あまり賢そうな感じはしないのですが、慶応大学出身の才女。そしてニックネームはゆうこりんで小倉優子と同じニックネーム。なんだか、2人ともちょっととぼけたところがあって似ているような気がします。

このTBSアナウンサー、青木裕子ですが、以前、ある番組で年間300回以上セックスしているんです、などととんでもない発言をしたり、番組ディレクターとおつき合いしたりと、アナウンサーとしてはちょっと?と思うところが多いのですが、そんな青木裕子、タレント性はあるようで...。

その青木裕子アナがTBSに辞意を伝えたとのことで、TBSは必至になってこの辞意撤回に努めているとか。いったい青木裕子アナウンサーのTBS退社問題、どうなる事やら...。

このTBS女子アナウンサー青木裕子の脳内ですが、幸せをHと愛が取り巻いています。さすが青木裕子アナ、年間300回SEX発言はだてじゃない。愛とHがあれば幸せなの?

正統派アナウンサーだけがアナウンサーじゃない。特異なキャラのTBS青木裕子のようなアナウンサーも世の中には必要かも知れません。めげずにアナウンサー続けてほしいですね。

テレビ業界20年!女優・女子アナ秘密のケアクリームスキンアド トリートメントクリーム
posted by 脳内メーカーファン at 21:26 | TrackBack(0) | 女子アナ
×

