脳内メーカーで芸能人をスキャン

田中みな実(TBS女子アナウンサー)の脳内

田中みな実(TBS女子アナ)の脳内写真 田中みな実の脳内を脳内メーカーで見てみました。

田中みな実といえば、写真雑誌フライデーに、お笑いコンビオリエンタルラジオのカラ男こと藤森慎吾とのデートの模様や藤森慎吾の自宅マンションから田中みな実が一夜を過ごして、2人そろってが出てくる姿を激写され、熱愛、真剣交際が発覚しましたね。前々から噂されていたことは事実だったようです。

チャラ男と呼ばれるオリラジ藤森慎吾との仲は、田中みな実ファンにとっては妬けるところでしょう。

ところで、この田中みな実、ニューヨークで生まれた帰国子女で、実用英語技能検定準1級という資格も持ち英語はペラペラ。しかも、顔も男受けするかわいらしさで、そのうえ、ぶりっ子のしゃべり方は男性の心をわしづかみにしてしまう魅力がありますね。

お姉系タレントのマツコ・デラックスからはそのぶりっ子ぶりが癪に障るようで毛嫌いされていますが、男性からは、毛嫌いするようなしぐさや喋り方には思えないけれど。女性から見ると田中みな実のしぐさやしゃべり方は相当、嫌われる対象になっているようですね。

そんな田中みな実の脳内、前頭葉に欲、後頭葉に金、そしてその内側には秘と食。なんだか欲望だらけの脳みそて感じですね。ああいう、ぶりっ子タイプの女性は結構演技で、うまい具合に男性に媚を売り、なにか企んでいそう、ってところが見え隠れするので、意外と当たっているかも。まあ、お二人ともうまくやってください。


posted by 脳内メーカーファン at 17:45 | 女子アナ

高木広子アナウンサー(フジテレビ)の脳内

高木広子アナウンサー(フジテレビ)の脳内画像.gif  フジテレビの女子アナウンサー、高木広子アナウンサーの脳内写真を脳内メーカーで占ってみました。

フジテレビ女子アナ、高木広子アナといえば、きれい、もしくはかわいいアナウンサーがそろっているフジテレビの中でもきれい系の女子アナウンサー。正直なところ、自分の中ではテレビではよく拝見していましたが、名前までは覚えていないという程度のアナウンサーなので、この高木広子アナがフジテレビを退職するという話を聞いて、だれ? とも思いました。

でも高木広子アナの顔写真を見たら、フジテレビのニュースでよく出てくるきれいな女性か、と思ったものです、

その高木広子アナウンサー、このほど2011年いっぱいでフジテレビを退社し、あらたに化粧品会社を立ち上げて女社長となるということ。素人が大丈夫か、と思ったのですが、どうやらこの高木広子アナウンサー、再婚していてお相手が年商100億を超す人材派遣会社の社長さんとか。お住まいも六本木ヒルズということで、あーあ、金持ってる社長ですか。最初から旦那さんのバックアップもあるので、起業の仕方がちと違うと思うけどね。

それはともかくこのフジテレビ・高木広子アナウンサーの脳内はというと、悩み悩み悩みの連続。お金で人の悩みは解決できない? ってことですか。

高木広子アナウンサー、新しい化粧品の事業、うまく軌道に乗るでしょうか...。

posted by 脳内メーカーファン at 17:10 | 女子アナ

森麻季の脳内

森麻季アナウンサーの脳内画像.gif 森麻季アナウンサー(日本テレビ)の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。森麻季という名前、同姓同名のソプラノ歌手に森麻季という方がいますが、こちらはアナウンサーの森麻季です。

森麻季アナウンサーといえば、最近、巨人の新人ドラフト1位投手、沢村拓一投手との交際が発覚。沢村拓一投手といえば、昨年のドラフトでは実力1位投手、いい男性を捕まえたということかも。それにしても女性の方が8歳年上、どうしてかくもプロ野球選手は年上と付き合うの...。

森麻季アナウンサー、青山学院大学を卒業。在学中は「ミス青山学院」に選ばれるなど結構かわいい顔してます。2003年日本テレビに入社して、朝の顔としてはけっこうなじみが深いのですが、意外と地味な感じ。それほどテレビでは華々しく活躍している印象はないのですが、また、そこが奥ゆかしそうで奥様なら結構いいかも。

そんな森麻季アナウンサーの脳内写真ですが、迷と食、嘘、欲が程よく配分されていて、意外と普通の人かも。迷える三十路といったところかもしれません。

せっかくプロ野球選手を捕まえたんだから森麻季アナウンサー、ゴールインと行ってほしいところです。

ポケット女子アナbest10
posted by 脳内メーカーファン at 16:43 | 女子アナ
×

