脳内メーカーで芸能人をスキャン

安倍晋三(あべしんぞう)首相の脳内

%B0%C2%C7%DC%BF%B8%BB%B0.gif
安倍晋三首相の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

安倍晋三首相といえば、いきなり辞任を表明され、世間もビックリさせられました。

戦後生まれ初の首相として就任、非常に期待されましたが内閣発足からわずか約1年で退陣、非常にタイミングの悪い時期での自ら降板した安倍晋三首相です。

体調を崩して内臓関連の不調で入院された安倍首相ですが、その脳内は。食食食の文字の中にがポツンと一つ。今は栄養のある食べ物を採って体調を整え楽にして痛いと言うことでしょうかね。

安倍晋三首相の辞任には賛否両論あります。しかし、首相という仕事は日本の中でももっとも激務の仕事だと思います。

まあ、今はゆっくりと療養してまた政治家として立ち上がってきていただきたいですね。

【マスク・かぶりもの】M4 晋ちゃんマスク

posted by 脳内メーカーファン at 14:14 | 政治家
×

