脳内メーカーで芸能人をスキャン

藤川優里(藤川ゆり)の脳内

藤川優里(藤川ゆり)の脳内.gif    
藤川優里(藤川ゆり)の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

藤川優里(藤川ゆり)というと、女性の議員さんで、美人でかわいいと有名な青森県八戸市議会議員です。藤川優里のお父さんも市議会議員であったということから2世議員。2007年にその藤川優里の父親の地盤を引き継いで八戸市議会議員選挙に初出馬し、その美貌とプロポーションもあってトップ投票を集めています。

この藤川優里議員(藤川ゆりオフィシャルホームページ)の画像を見てみても分かるように年齢も若いし、美人、それになんだか色気もむんむんでやはり人気が出るのも分かりますね。

以前、この藤川優里議員、雪上ビキニ相撲大会にもピンクのビキニで19歳の時に出ている画像を見ましたが、なかなかプロポーションもよろしくまさしくお美しい青森美人、藤川優里議員です。

その美人市議会議員、藤川優里議員の脳内ですが、秘一色の中に国がポツンと一文字。市政の事に日々悩みながら、その地方から国に憂いを持っているといった感じでしょうか?もしかしたら、この藤川優里市議会議員、将来は国勢へと目を向けているのかも知れません。この美貌なら参議院あたりなら当選できるかも???

小さい頃から選挙が好きで、選挙の時の選挙速報がテレビであるときは開票速報が終わるまで眠らなかった、と言う生粋の選挙好きの藤川優里議員、これからも政治家として本道を歩んでいただきたい物ですね。

藤川ゆり、今度は写真集も出して、いよいよ国政にうってでるかもね。

love navi 八戸 / 藤川ゆり
posted by 脳内メーカーファン at 14:57 | TrackBack(0) | 政治家

橋本聖子参議院議員の脳内

q.gif
橋本聖子参議院議員の脳内を脳内メーカーで占ってみました。この橋本聖子さん結婚されていて本名は石ア聖子さんですがふだんはこれで通しているみたいなのでいきましょ。

この橋本聖子参議院議員、福田康夫元官房長官と同じ派閥で、久しぶりにテレビでお顔を拝見しましたが、今一体なにをしているんでしょうか?

橋本聖子参議院議員の脳内ですが、前頭葉は謎謎々、後頭葉が休休休。ふだん橋本聖子参議院議員自身なにをやっているのか、謎、頭は休みっぱなしって所でしょうか。

この手のスポーツ選手、橋本聖子さんもアルベールビルオリンピック1500mでは銅メダルをとって努力の人とは思えるのですが、政治家になったいま、我々国民にはあの方はなにをしているの?としか思えません。

じつは何かすごい活動をしているのかもしれませんが、さっぱり活動している姿が見えてきませんね。正直な話、そんな議員が必要なのか、疑問なのですが...。

神の領域を覗いたアスリート


posted by 脳内メーカーファン at 01:02 | 政治家

片山さつきの脳内

?.gif
片山さつき衆議院議員の脳内を脳内メーカーで見てみました。

片山さつきといえば、小泉チルドレンを代表する政治家です。今や小泉チルドレンもあまり騒がれなくなりましたね。

この片山さつき女史、今話題の舛添要一厚生労働省の元奥さまとしても有名です。3年間の結婚生活だったらしいのですが、まあ、あの男勝りの性格では...。

元東大生でミス東大にも選ばれた才女で、女性初の財務省主計局主計官(防衛担当)も務めた、官僚としてはかなり出世した方です。頭もいいのでしょう。

片山さつき女史の脳内ですが、前頭葉部分には欲欲欲、後頭葉部分には食食食。出世欲とうまいものを食べるに尽きる人物ということでしょうか。

この片山さつき女史。衆議院議員選挙で初当選を果たし、間もなくしてテレビに出演した時のあのふてぶてしい態度を見て、官僚という生き物はこれほど人を馬鹿にしたような生き物かと思いたくなるようなしゃべり方でした。

それは女性だからとかいう話ではなく、新人議員としての謙虚さ、連ぎ、フレッシュさというものを全く感じることができなかった、という意味でです。まあ、片山さつき女史の限らず、官僚たる生き物は国民を嘲笑う、礼儀もわきまえぬ人物が多いというのは確かでしょうね。

政論!




posted by 脳内メーカーファン at 06:00 | 政治家
×

