脳内メーカーで芸能人をスキャン

野田佳彦(第95代首相)の脳内

野田佳彦(第95代首相).gif 野田佳彦総理大臣の脳内画像を脳内メーカーで占ってみました。

野田佳彦衆議院議員、民主党代表選を海江田万里候補を破って民主党代表に選ばれ、見事、第95代首相に指名されました。あまり期待されていなかった野田佳彦氏ですが、だれもが予期しなかった結果に本人もびっくりしていることかと思います。

この野田佳彦総理大臣、人間的にも敵を作ることより、和を大切にする人柄ということで、まさしく民主党一丸となった人事を行っていくんではないでしょうか。

しかし、一般の人は野田佳彦と言われても、あまりピンとかないし、非常に地味な感じの政治家ではなりますね。個人的には誰が総理大臣になっても、日本は変わらない」と思っている人なので、だれでもいいといえばいいかもしれませんけど。

そんな第59代首相、野田佳彦総理大臣の脳内ですが、前頭葉に食、後頭葉にH、間に挟まれて金の文字。意外と男性としては普通の感じですな。庶民感覚をもった政治を行ってほしい。

そんな野田佳彦総理大臣、財務官僚に吹き込まれた増税路線を掲げています。国民は野田佳彦総理大臣の言動に注意をもって見守っていくべきでしょうね。


posted by 脳内メーカーファン at 17:52 | 政治家

田中美絵子の脳内

田中美絵子の脳内画像.gif田中美絵子の脳内画像を脳内メーカーでスキャンしてみました。

田中美絵子といえば、民主党が自民党から政権を奪取した第45回衆議院議員総選挙で石川県2区から立候補し、あの首相経験者の自民党森喜朗氏を最後まで苦しめた、民主党からの立候補者。

結局、田中美絵子、惜しくもあの森喜朗には敗れたものの、比例区で復活して衆議院議員に初当選し、国会議員としてのキャリアをスタートさせました。

写真を見るからにかわいらしい女性と思っていましたが、意外な職歴で風俗ライターや映画へヌード出演が明らかになったこともあってかなり話題になった女性です。映画でヌード出演、今の時代、どこからかばれてしまうのでやっかいな時代ですね。

国会議員たるもの、人間の心もわからない堅物議員などもいますが、一通り苦労してきた人間の方が政治にも生かせるんじゃないの?若い時期はみんないろんなところで苦労しているんだから。

小沢ガールズの一因として民主党の中で国会議員としての研鑽を積んでいてほしいと思います。

そんな民主党・田中美絵子議員の脳内画像ですが、遊遊遊の外側の中に嘘嘘嘘。もしかしてこの田中美絵子議員、外側は偽りだらけ?

脳内はともかく、まだまだ田中美絵子議員の国会議員生活は始まったばかり。お手並み拝見と行きますか。

民主党解剖
posted by 脳内メーカーファン at 23:04 | 政治家

磯谷香代子(民主党)の脳内

磯谷香代子の脳内画像.gif磯谷香代子(民主党)の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

先ほど行われた第45回衆議院選挙で政権交代を果たした民主党の東海ブロックの比例区から比例名簿最下位で立候補した磯谷香代子氏。年齢は43歳で独身。しかも大学を卒業してから正社員として働いた年数はわずか1年。

そんな磯谷香代子氏、今まで両親の介護や看病で安定した職業に就けなかった苦労している女性。

そんな磯谷香代子氏、まったく国会議員になるつもりなど最初からなく、同じ民主党の愛知選挙区の谷岡郁子参院議員の知り合いだったことから、公示3日前に急きょ、辞任が足りなくなったときのために比例名簿に載せられたそうです。

いままで、安定した職にも就けず苦労してきた磯谷香代子氏、まったく政治にも興味がなく、政治がわからないど素人ではありますが、そんな苦労してきたからこそ介護や看病に関していろいろと人の気持ちがわかるってこともあって、なんだか棚ぼた当選にもかかわらず期待できそうな予感が...。

そんな磯谷香代子氏の脳内画像ですが、友友友だらけ。この人、結構敵もいなくて友だちも多く、温和に生きてるって感じなんでしょうか。

それにして磯谷香代子氏、いきなり予想もしない国会議員になって、とりあえず4年近くは定収入も確保され、これからは全く体験したこともないモードに入るわけで、どんな生活が待っているんでしょうか。ちょっとこの人の政治活動を見守りたいですね。

転職して、国会議員になった

posted by 脳内メーカーファン at 16:44 | 政治家
×

