脳内メーカーで芸能人をスキャン

小椋久美子(オグシオ)の脳内

.gif
バドミントン界の新星アイドル選手オグシオの小椋久美子選手の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

オグシオといえば先日、写真集を出しまして売れ行き好調で、私も見ましたがあの汗がいかにもスポーツ選手、さわやかな小椋久美子潮田玲子オグシオなのです。

ついこの前はちょっと2人とも油断したのか、格下の韓国ペアにあっけなく敗れてしまいましたが、日本のファンは彼女たちの活躍を目にしたいと思っています。

オグシオ・小椋久美子選手の脳内ですが、なんだか複雑、Hと金と悪と嘘。清濁併せ持つ普通の脳内と言うことでしょう。

オグシオペアの潮田玲子選手は、以前お笑いコンビチュートリアルの徳井義実との恋の噂が立ちましたが、個人的にたくましい小椋久美子さんの方がなんだかさわやかで明るくていいですね。

バドミントン小椋久美子・潮田玲子のオグシオペアの北京オリンピックでの大活躍を日本人は期待していますよ。

そうそうこのオグシオの三洋電機ペアの小椋久美子・潮田玲子、正式に北京オリンピックの代表になったそうです。おめでとうございます。
潮田玲子の脳内へ

オグシオ公式写真集






posted by 脳内メーカーファン at 17:01 | 女子スポーツ選手

横峯さくらの脳内

.gif
横峯さくらの脳内を脳内メーカーで占ってみました。

横峯さくら関連といえば、先日さくらパパこと横峯良郎が参議院に出て、その後週刊誌でいろいろと叩かれていますが、娘、横峯さくらの方はここのところ本業でも絶好調で、先週行われた新キャタピラー三菱レディースでは優勝して、これで今シーズン、中京テレビブリヂストンレディースに続いて2勝目で、今季は何勝できるか楽しみですね。それにしてもあの小さな身体でオーバースイング気味のあの振りでまっすぐ飛んでいくというのがすごく不思議というか、才能と練習のたまものなのでしょう。

横峯さくらの脳内ですが、さすが今どきの若い娘らしく食食食の食べることの中にHと善と悩が詰まってます。色気も食い気もあってその中で若い女性らしい悩みがあると言ったところでしょうか?

ビジュアル的にも結構かわいらしい横峯さくらですが、宮里藍上田桃子とともに日本の女子プロゴルフ界をひっぱっていって欲しいですね。

横峯良郎の脳内

DVDで覚えるこれから始めるゴルフレッスン

posted by 脳内メーカーファン at 09:43 | 女子スポーツ選手

潮田玲子(オグシオ)の脳内

%C4%AC%C5%C4%CE%E8%BB%D2.gif
バトミントン女子選手、潮田玲子の脳内を見てみました。潮田玲子といえばオグシオコンビで小椋久美子とともに先日の世界選手権でも銅メダルを取った三洋電機所属の人気実力とも一番の美人ペアです。

体型的にかなりがっしりしているのが小椋久美子であれば、どちらかといえば華奢なのが、潮田玲子です。決して潮田玲子、華奢ではないのですが、小椋久美子ががっちりしているのでそう見えてしまうのです。

そのオグシオ潮田玲子がお笑い人気コンビチュートリアルの徳井義実との恋の噂がお持ちあがりましたが、どうなんでしょうね。でもさわやかそうなカップルですね。

脳内メーカー占いでは、遊びの回りに悩みが見て取れます。厳しい練習で、遊びたいきもちもあるしその辺悩みという感じでしょうか。

しかし、マイナーなバトミントン競技を一躍、日本でも注目させたこの美人アイドルペア「オグシオ」、北京オリンピックでも十分メダルをねらえる実力ペアです。世界選手権でも銅メダルを取った実力で目指せ北京。


posted by 脳内メーカーファン at 14:42 | 女子スポーツ選手
×

