脳内メーカーで芸能人をスキャン

浜口京子(女子レスリング)の脳内




浜口京子の脳内写真.gif  浜口京子(女子レスリング)の脳内写真を脳内メーカーで見てみました。

浜口京子のロンドンオリンピックが終わりました。レスリング女子72キロ級でアテネオリンピック、北京オリンピックでともに銅メダルを獲得。今回、3大会連続のメダルを目指していた浜口京子選手です。

しかし、ロンドンオリンピックの初戦となる2回戦で敗れ、初戦で敗れた相手が次戦で敗れたため、敗者復活戦にも回れなかった浜口京子選手。試合に敗れた瞬間、信じられないという顔をしていました。試合を見てた人ならわかるけど、勝てた試合。惜しかった。

このロンドンオリンピックで有終の美を飾り、引退するはずでした。ところが、ロンドンオリンピックでの初戦敗退でふつふつと現役続行の火が再燃したのか、試合後には「まだまだレスリングシューズを脱ぎたくない。悔しい」と引退撤回をも示唆する発言。現在34歳の浜口京子、次のリオデジャネイロオリンピックは38歳ですよ。本当に???

そんな浜口京子選手の脳内写真ですが、前頭葉に愛、後頭葉に悩、その間に挟まれて友。以前インタビューで普通の女性のように恋がしたいと語っていましたが、もう競技は引退した方がいいような気もしますが....。

元プロレスラーのアニマル浜口氏と親子鷹での二人三脚でロンドンオリンピックを目指して走り続けてきた浜口京子、リオデジャネイロまで行っちゃうんでしょうかね。
posted by 脳内メーカーファン at 16:42 | 女子スポーツ選手

魚谷香織の脳内

魚谷香織(うおたにかおり)の脳内画像.gif 脳内メーカーで魚谷香織の脳内を見てみました。魚谷香織といっても知らない人が多いと思いますが、競艇の女子ボートレースの美人レーサーです。

といってもテレビ朝日の「ぷっすま」という番組で出演しているのを見て初めて知ったのですが、なかなかかわいい。美女です。

女子ボートレーサーとしては日高逸子選手という、ベテランレーサーもいて彼女も昔はけっこうかわいらしかったんだろうなと思える容姿ですが、この4347番、魚谷香織選手はアイドル並みのかわいさ。

そんな美女アスリート魚谷香織選手、男性ボートレーサーもほっておかないわけで、同じ競艇レーサー、青木幸太郎選手とすでに結婚しております。魚谷香織選手、人妻レーサーってわけですね。

女子ボートレーサー魚谷香織選手、山口県出身でデビューは2005年。テレビでは昨年の賞金が3500万円ほど、旦那さんの青木幸太郎選手が3000万円ほどと嫁さんの方が稼いでて、旦那も頭が上がらないかも。それにしても魚谷香織選手、夫婦そろってよく稼いでます。この夫婦、ツキも相当なもんですね。

そんな魚谷香織選手の脳内ですが、あれれ金金金が悩みを取り巻いてます。賞金稼ぐことで、頭がいっぱいってわけですね。そうじゃなきゃ、競艇選手なんてやってられないかも。

まだまだ若い魚谷香織選手、これからの活躍に期待です。

ツキの最強法則 1日5分、7日で幸運がやってくる!
posted by 脳内メーカーファン at 16:41 | 女子スポーツ選手

目黒萌絵(めぐろもえ)の脳内

目黒萌絵(めぐろもえ)の脳内画像.gif目黒萌絵(めぐろもえ)の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

目黒萌絵といえば、バンクーバーオリンピックで活躍しカーリング娘の五輪カーリング女子日本代表のチーム青森でスキップ(主将)を務めた美人アスリート。

チーム青森の中では一番のアイドル本橋麻里の陰に隠れて若干、目立ち方がいまいちでしたが、それでもけっこうな美人。

バンクーバーオリンピックでは、カーリングでの力を存分の力を発揮することはできなかったのですが、それでもこの目黒萌絵、日本のお茶の間に元気を与えてくれました。

そんなカーリング女子のチーム青森の主将を務めた目黒萌絵選手が第一線からの現役引退することがわかりました。その目黒萌絵選手の引退の理由が寿退社。すなわち結婚です。

目黒萌絵選手、現在は青森のみちのく銀行広報室に勤めるOLで、仕事とカーリングを両立しているのですが、結婚願望が強く「結婚して早く家庭を作りたい」と口癖のように話していたそうです。

そんな目黒萌絵選手の脳内ですが、嘘を真ん中に食と欲が取り巻いています。ううん、普通の煩悩を抱えた女性ってことですね。

目黒萌絵選手、幸せな家庭を気づいてくださいね。


posted by 脳内メーカーファン at 09:11 | 女子スポーツ選手
×

