脳内メーカーで芸能人をスキャン

原辰徳監督(読売ジャイアンツ・巨人)の脳内

C.gif
原辰徳監督(読売ジャイアンツ・巨人)の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

原辰徳監督といえば、いまやセリーグでは阪神タイガースがジャイアンツの後ろからひたひたと迫りきています。今日あたり、タイガースが首位に逆転なんて事もあるかもしれませんが、ジャイアンツ原辰徳監督の脳内はいかに?

原辰徳監督の脳内ですが、が真ん中にその回りをが順番に取り巻いています。遊びの方も依然として若大将の原辰徳監督でしょうか。

東海大相模高校からエリート街道をまっしぐらでジャイアンツ一筋の原辰徳監督

はたして阪神、巨人の東京決戦の行方も気になりますね。

“読売ジャイアンツ”adidas レプリカビジターユニフォーム(XO)(原監督)



posted by 脳内メーカーファン at 13:23 | TrackBack(0) | 男性スポーツ選手

イチロー(鈴木一郎)の脳内

Y.gif  
イチロー(鈴木一郎)の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

イチローと言えばもうすでのアメリカにわたって7年目、初年度からバリバリとメジャー一流選手としてシアトルマリナーズを引っ張ってきた日本人メジャーリーガーとしても大スター。

7年連続200本安打、しかもメジャーリーグにデビューしてから連続ということで、これってすごい異業なんですが、それを普通にやってのけるイチローってものすごい人ですね。

メジャーへ渡った当初は、アメリカ大リーグで日本人のバッターが活躍できるか?の声もありましたが、アメリカに渡った当時、同じ年にニューヨークメッツへ入団した新庄剛選手とともによく頑張って日本人打者もメジャーで通用することを証明してくれました。


イチローの脳内ですが、悩、友、愛、悪が並んでいてごく普通の感じですね。人並みに悩みもあるってところですね。

大型契約を結び、これからもメジャーで活躍することは必至。10年たってアメリカのメジャーリーガーの年金をもらえるようになったら日本に帰ってきて、プレーしてほしいものですね。


posted by 脳内メーカーファン at 17:48 | 男性スポーツ選手

石川遼(いしかわりょう)ハニカミ王子の脳内

isikawa ryou.gif    
ゴルフ界のハニカミ王子こと石川遼(いしかわりょう)選手の脳内を見てみました。

石川遼選手と言えば、今シーズン、プロも出場するマンシングウェアオープンKSBカップで並み居るプロを抑えて初優勝、一躍将来の男子ゴルフ界の大スター候補に名乗り出た。

このほど、ゴルフの大会の優勝の最年少記録が記録された石川遼選手、将来が期待される。

さて脳内だが、前頭葉のと後頭葉のにはさまれて1列の。女性にも興味があるけど、プロゴルファーとして将来働くことにも興味があり、そのはざまで自分の嘘、矛盾に悩む16才と言ったところでしょうか。

これからの活躍が期待される石川遼君です。

【練習あるのみ】ライトパワフルスイング GF65 M-265[Golf Lite]


posted by 脳内メーカーファン at 21:16 | 男性スポーツ選手
×

