脳内メーカーで芸能人をスキャン

内柴正人(柔道)の脳内

内柴正人の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

内柴正人といえば、柔道のオリンピック代表選手。引退はしたものの今も名を残す名選手。アテネオリンピックの男子柔道66kg級で金メダル、そして続く北京オリンピックの男子柔道66kg級でも金メダルを獲り、オリンピックの舞台で2大会連続の金メダルで連覇を果たしています。

そんな世界に名を知らしめた内柴正人氏。そんな内柴正人氏、引退後は地元・熊本で現役時代から女子柔道部でコーチを務めていた九州看護福祉大学で客員教授を務めていました。

内柴正人氏、なんとその九州看護福祉大学で女子学生へのセクハラ疑惑が持ち上がり、学内の事情聴取の結果、その九州看護福祉大学を懲戒解雇されてしまいました。けっこう好青年っぽい感じの内柴正人氏、女子学生と同意の上のことだったと主張しているようですが、この辺はよくわかりません。

しかし、人はみかけによらぬもの。というか、真相が分かってないので何とも言えませんけどね。まあ、柔道ばかりに若いときから明け暮れてきた内柴正人氏、ちょっとはじけてしまったという感じじゃないんでしょうかね。

そんな内柴正人氏の脳内ですが、あれ、遊び遊び遊びの雨あられ。よほど遊びたい心境だったんでしょうかね。とりもなおさず、まあ、あまり羽目を外さないように、これからはまじめに生活してほしいですね。

posted by 脳内メーカーファン at 21:41 | 男性スポーツ選手

斎藤佑樹(さいとうゆうき)の脳内

斎藤佑樹(さいとうゆうき)の脳内画像.gif  斎藤佑樹(さいとうゆうき)の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

斎藤佑樹と言えば、早稲田実業学校高等部時代には、2006年の夏の甲子園の檜舞台で現在、東北楽天ゴールデンイーグルスのエースとして成長したす駒大苫小牧高時代の田中将大投手との激闘の末、決勝戦を戦って15回引き分け、再試合でも完投で投げきり早稲田実業を初めて夏の甲子園優勝に導いたというラッキーボーイ。

斎藤佑樹、そのときハンカチでさわやかに汗をふく姿からハンカチ王子の異名を名付けられました。そして昨年のドラフト会議ではパ・リーグの北海道日本ハムファイターズの梨田監督が斎藤佑樹投手をくじ引きで見事引き当て、日本ハムに入団。

沖縄名護の春季キャンプでは斎藤佑樹、一番の注目株で、日本ハムの新人選手ではただひとり沖縄・名護のキャンプに参加、地元沖縄のみならず、全国の佑ちゃんファンがこぞって集まるフィーバーぶり。シーズン前から人気だけはすごい斎藤佑樹です。

そんな斎藤佑樹の脳内を脳内メーカーで見てみると...。嘘嘘嘘の周りにHHHHHH。あのさわやかさは嘘で頭の中はHHHH?まあ、若い男性だから仕方ないかも。

そんな斎藤佑樹ですが、人気は一流、でも実力はシーズンが始まらないとわかりません。ぜひ、開幕一軍目指してがんばってほしい斎藤佑樹です。



posted by 脳内メーカーファン at 22:29 | 男性スポーツ選手

今岡誠(千葉ロッテマリーンズ)の脳内

今岡誠選手(ロッテ)の脳内画像.gif 今岡誠(元阪神タイガース)の脳内を脳内メーカーで占ってみました。今岡誠選手といえば、もとは阪神タイガースを代表する天才バッターとしてならしたものですが、近年は腱鞘炎の一種の「バネ指」に悩まされいい成績が残せず、不本意のまま阪神を退団、現役にこだわり続けて、ことしパリーグの千葉ロッテマリーンズの入団テストに合格、今シーズンの活躍が期待されるところです。

今岡誠選手の奥様・今岡梨絵さんがまたかわいらしくて、モデルもこなすし、ネイルサロンもやっているとまたマルチな才能を発揮されていますが、あのかわいい奥様のためにも今岡誠選手、ロッテに移ったらここ数年の不調の分もぜひとり返す大活躍をしてほしいです。

その今岡誠選手の脳内ですが、前頭葉には食、後頭葉には学、そしてその間に挟まって秘が...。野球選手らしく食の部分と、研究熱心な学び、そして何を考えているかわからない秘の部分が天才バッターらしさを表している?

パリーグはセリーグよりもピッチャーが真正面から勝負してくるという特徴があるだけに、もしかしたらセリーグにいたときよりも打っちゃったりするかもね。

阪神タイガース今岡誠モデルRAWLINGSプロモデル軟式バット(今岡モデル)

posted by 脳内メーカーファン at 16:58 | 男性スポーツ選手
×

