脳内メーカーで芸能人をスキャン

市川海老蔵の脳内

sCV.gif市川海老蔵の脳内です。

市川海老蔵(いちかわえびぞう)といえば、いわずとしれた日本伝統の歌舞伎役者です。屋号は成田屋。

市川海老蔵といえば、隠し子がいたり米倉涼子といい仲だと思ったら、今度は佐藤江梨子高岡早紀、元アナウンサーと次から次へ女性との交際が発覚、あまりのお盛んぶりには世間もあきれた、を通り越してご勝手にと思っていると思います。

脳内メーカーで見てみると、真ん真ん中に一つだけの文字。その周りに一列円を描いて。周りから見ればなんだか秘密だらけの男にみえますが、実は負け組意識が強くてもっと若い頃はふられまくっていたんじゃないでしょうか?その反動が今来てる?

とにかく梨園は複雑な家庭環境の人も少なくないですが、そうした環境が市川海老蔵を無類の女性好きに変えてしまった?
posted by 脳内メーカーファン at 07:26 | 男性タレント

所ジョージの脳内

W[W].gif所ジョージを脳内メーカーで見てみました。

このほどユーキャンが調査した「理想の夫像の有名人」で木村拓也を抑えて堂々の一位。主な理由は「家庭を大事にしている」とのことです。

脳内を見てみると秘密と休み、金と食がバランスよく配分されていて、まあ、ふつうのノーマルな考え方の脳じゃないでしょうか?

所ジョージといえば仕事よりも、趣味の遊びの方が有名で色々な趣味を持っているようで、そんなところがという文字に表れているような気がします。

意外と恐妻家みたいで奥さんには頭が上がらないようですし、あまり浮気をしそうにもないので、お金もあるんだし、自由に遊ばしてあげればいいじゃないかと思うのですが...。
posted by 脳内メーカーファン at 06:17 | 男性タレント

木村拓哉(SMAP)の脳内

%CC%DA%C2%BC%C2%F3%BA%C8.gif

脳内メーカーで見たSMAP木村拓哉の脳内イメージです。

木村拓哉の着こなし、ファッションセンスの良さには、男性もけっこう注目しているのですが、そんな木村拓哉のファッションへのこだわりは、脳内イメージが示すとおり前頭葉の遊遊遊遊遊遊の多さから遊びへのあくなきこだわりから来ているのでしょうか。

後頭葉にはみが充満しており、アイドルから年をとって将来への芸能界でやっていけるかどうかの悩みが充満しているような気がします。

その間に挟まるようにが一列。あまりへのこだわりはないものの、食べるなら高級志向、が見てとれます。

元オニャンコクラブの工藤静香とできちゃったで結婚しましたが、まあ、幸せそうで、姉さん女房にリードされて仕事に専念できてよさそうですね。どこかのイケメン俳優さんみたいに浮気三昧なんてことはなさそうです。お幸せに。

PS  木村拓也主演の映画「HERO」試写会が武道館で行われた。5000人の定員になんと20万人の応募があったみたい。9月8日からの公開予定。

posted by 脳内メーカーファン at 17:14 | 男性タレント
×

