脳内メーカーで芸能人をスキャン

河村隆一(RUNA SEA)の脳内

kawama.gif
河村隆一(LUNA SEA)の脳内を占ってみました。

河村隆一といえば伝説のビジュアル系ロックバンド、「RUNA SEA」ルナシーのボーカルとして活躍しました。「RUNA SEA」といえば、今年の12月24日に解散した時と同じ場所東京ドームで一夜限りのワンナイトライブ「GOD BLESS YOU〜One Night Dejavu〜」で再結成することを発表しました。ファンにとってはうれしい一夜です。

河村隆一の脳内ですが、悪の字が並ぶ中、回りをぐるっと恋が囲んでいます。芸能界色々と悪いことの誘いもあるし、恋の駆け引きも悪さが必要と言うことでしょうか。さすが恋愛の歌を書かせたら一流の河村隆一、チョイワルおやじの面目躍如と言った脳内でしょうか。

現在、音楽プロデューサー、またレーサーとしても活躍する河村隆一ですが、今後、どんな活躍を見せてくれるか、楽しみですね。

evergreen 〜あなたの忘れ物〜/河村隆一

posted by 脳内メーカーファン at 14:45 | 男性タレント

横峯良郎(よこみねよしろう)の脳内

悵.gif
横峯良郎(よこみねよしろう)の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

横峯良郎といえば、今季女子プロゴルフツアーですでに2勝をあげている横峯さくらのおとうさん、いわゆるさくらパパです。

今ほど、横峯さくらが有名になっていない頃から一緒にもらい受けたバスでツアーを回っていたことは有名な話で、今ではゴルファーを育てる塾まで作っています。

先日のツアーで横峯さくらが優勝した際はおねだりで、副賞のショベルカーをちゃっかりもらって、自分でゴルフの練習場を整地するんでしょうね。

脳内イメージですが、悩みとHと欲。なんだかこれほど横峯パパの今の現状にあてはまるイメージはないような気がします。

参議院議員に当選してから過去の愛人に関してや、賭けゴルフをやっていたことなど、週刊誌に取り上げられた記事に対してちょっと口が滑ってしゃべってしまったことから先日も民主党の鳩山さんから口にチャック、と怒られたみたいですが、まあ、過去のことは過去のことでこれからはしっかりと国勢の場で働いて欲しいですね。賭けゴルフはまずい気がしますが。しかし、愛人といわれる方も口の軽い女性ですね。

国会議員、横峯良郎にちょっと暗雲も立ちこめているようにもみえますが、がんばって欲しいです。
posted by 脳内メーカーファン at 23:26 | 男性タレント

中居正広の脳内

L.gifスマップ(SMAP)中居正広の脳内を脳内メーカーで占いました。

中居君といえば、倖田來未 (こうだくみ)との仲が噂され、話題のカップルですが、中居君倖田來未 (こうだくみ)もともに長者番付に載るほどの稼ぎようで、年齢もちょうど10才離れていて、結婚適齢期とあっていい感じじゃないですか。忘れていましたが、中居正広さん、35才の誕生日らしいです。おめでとうございます。

脳内メーカーでは、遊ばかりの文字の中にポツンと休みの文字が。あまり仕事には熱心じゃなそうですが、ジャニーズ、スマップの中ではキムタクについでのマスコミ露出度で儲け頭、今後のお二人の進行状況が気になります。
【DVD】心の鏡/SMAP
posted by 脳内メーカーファン at 11:23 | 男性タレント
×

