脳内メーカーで芸能人をスキャン

竹野内豊の脳内

L.gif

竹野内豊の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

竹野内豊と言えば、以前は反町隆史とともに日本を代表するイケメン俳優でしたが、最近はシブイ演技の俳優として活躍しています。

なんだか竹野内豊にかんしては全く女性との恋の噂や結婚話もきこえてきませんが、正確がまじめなんでしょうか。色々な噂はあるんですが...。

竹野内豊の脳内ですが、愛、欲、金、休、非常にバランスのとれた脳内ですね。

竹野内豊ですが、来年5月公開予定の米の児童文学を原作にした映画「あの空をおぼえてる」に主演することが決まり「冷静と情熱のあいだ」以来、6年ぶり2度目の映画主演をするそうです。日本の地方都市を舞台に竹野内豊は2人の子供の父親役、妻役に水野美紀が出演。楽しみですね。

[エムシーエム] ブラック シルバー EDT-SP 150ml



posted by 脳内メーカーファン at 11:06 | 男性タレント

織田裕二の脳内

oda yuuji.gif    
織田裕二の脳内を脳内メーカーで見てみました。

織田裕二といえば世界陸上、世界陸上といえば織田裕二というくらい世界陸上の司会、キャスター役が板についてきましたが、世界陸上大阪でも男子400メートルリレー予選で日本チームが3位に入り決勝進出を果たしたとき「よっしゃ、この野郎」と絶叫し、熱い男を印象づけた織田裕二です。

以前は「東京ラブストーリー」のカンチ役、最近では「踊る大走査線」での青島俊作巡査部長役がはまり役の織田裕二ですが、演技だけでなく結構歌の方でも活躍、「歌えなかったラヴ・ソング」はかなりのヒットになりました。実はあの歌、わたしもカラオケで歌ってます。

織田裕二の脳内ですが、欲欲欲のオンパレードの中に遊の文字が一つ。欲といっても何の欲だろう?端から見るといかにもマイペースに自分の好きな仕事だけをこなしている感じの織田裕二ですが、それが遊を意味してるんでしょうか?

日本映画界で数少ない、名前で客を呼べる俳優として日本の映画界、そしてテレビ界をひっぱっていって欲しい織田裕二織田裕二、男性から見ても性格がすきっとしてるようでかなり好感度いいです。

●“冗談じゃない! DVD-BOX(6枚組)”6DVD(2007/10/3)




posted by 脳内メーカーファン at 20:41 | TrackBack(0) | 男性タレント

二宮和也(嵐)の脳内

{.gif
ジャニーズ事務所のメンバー二宮和也の脳内をスキャンしてみました。

二宮和也と言えば、TBSで放映中のドラマ『山田太郎ものがたり』で主人公、山田太郎役として好演しています。あのキャラクターの二宮和也は本人と合っていそうでなかなか面白いですね。

二宮和也と言えば、先日、人気女優長澤まさみとのつきあいが噂されていましたが、何とも似合っている美男美女。今後、どうなるのか、ですね。ジャニーズ事務所がチャンと許してくれるかどうかも気になります。

二宮和也の脳内ですが、前頭葉部分は秘密、秘密、秘密。この部分は人間の我慢、抑制の働きをするのですが、その部分が謎に包まれた秘密で、あの年代に特有の謎の部分です。

後頭葉の部分はお金一色。ビッグになるためには金銭欲も必要です。

二宮和也くん、携帯サイトブログ、ゲームニッキで自分のプライベートや交友関係もつづっていますのでそちらで見てみるとファンの方は二宮和也のプライベートもかいま見ることができます。

二宮和也と言えば、その昔、アイドル女優の椎名法子とのキス写真をフライデーされちゃいましたが、やはり芸能界の中でもモテモテなんでしょうね。

二宮和也/Stand UP!! Vol.5






posted by 脳内メーカーファン at 15:44 | 男性タレント
×

