脳内メーカーで芸能人をスキャン

塩谷瞬の脳内

塩谷瞬の脳内画像.GIF  塩谷瞬の脳内を脳内メーカーで撮影スキャンしてみました。

塩谷瞬といえば、今をときめくイケメン俳優。石川県金沢市出身の俳優で、デビューが子供も大好きな戦隊ものの「忍風戦隊ハリケンジャー」の椎名鷹介、ハリケンレッド役。仮面ライダーシリーズや、この戦隊ものでデビューする俳優は結構多いけど、みんなイケメンですね。

テレビドラマ、映画、舞台にとマルチに活躍しているイケメン俳優塩谷瞬ですが、この度、スーパーモデル富永愛と料理研究家の園山真希絵の2人の女性と二股疑惑が浮上、熱愛、そく破局が報じられました。なんと塩谷瞬、2人ともに結婚を申し入れていたとかで、付き合いだけならまだしも、2人に結婚をもう知れるとは大胆不敵。ちょっとやりすぎじゃない?

そんあ塩谷瞬の脳内画像ですが、内側に友がずらり、外には悪が取り巻いています。悪い友達ばかり持っているんじゃ。少なくとも2人の女性にプロポーズは二股というより、結婚詐欺に近い感じのような。結局、塩谷瞬、富永愛とも、園山真希絵とも破局しちゃったそうだけど、当然だわな。

ともあれ、二股疑惑で大きく報道されてしまった塩谷瞬ですが、女性ファンが多いだけに、今後の活躍にかなりの影響が出ると思いますが、これまたどうなって行くのでしょうか。


posted by 脳内メーカーファン at 17:00 | 男性タレント

加藤茶の脳内

加藤茶の脳内画像.gif  脳内メーカーで加藤茶の脳内を占ってみました。

加藤茶といえば、言わずとしれたドリフターズの一員。ドリフターズの「8時ダヨ!全員集合」は国民的人気番組になり、加藤茶の顔を知らないものはいないほどでした。

そのドリフターズの中でも一、二を争う人気者だった加藤茶。そんな加藤茶、若い女性好きで過去にも18歳に年下の女性と結婚しており、離婚経験があるのですが、その加藤茶、このほど45歳年下の23歳の美女と結婚していたことが判明。

これで2度目の結婚なので、今時再婚なんて普通なのかもしれませんが、しかし、45歳差とは。英雄色を好むと言いますが、加藤茶の場合、45歳年下の女性でも話が合うのか知らん?

それにしてもうらやましい、加藤茶の45歳年下綾菜さんとの再婚。見習いたいものです。

そんな加藤茶の脳内を脳内メーカーで見てみましたが。脳内はすべて悪悪悪。何これ、悪いこと考えているのか、この結婚は悪なのか。意味深な脳内です。

とりあえず、加藤茶さん、若い嫁さんとの新婚生活、うまくいくのかな???

posted by 脳内メーカーファン at 22:25 | 男性タレント

島田秀平(占いタレント)の脳内

島田秀平の脳内写真.gif  島田秀平の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

この島田秀平、最初にテレビで見たときは一体どこの関西テレビ局のアナウンサーが占いしてるのか、と思ったのですが、じつはこの島田秀平、もともとはお笑い芸人。そして今はインスタントにできる手相占いを芸人として行っている非常に珍しい、占い芸人です。

島田秀平、もともと漫才コンビを組んでいましたが、その傍ら新宿の母・菅野鈴子氏に手相の手ほどきを受け、代々木の甥の別名を持つとか。見た目、吉本芸人かと思いきや、ホリプロ所属の占いタレントさんです。

島田秀平、テレビでも占いやパワースポットなど、非常に詳しく、手相占いの本や手相占いグッズなども販売されており、その占いは結構当たるとかで、芸能人もけっこう島田秀平のもとに恋愛などの相談が舞い込むようです。

そんな島田秀平の脳内写真ですが、あらあら、遊び一色の真ん中に食が一つ。島田秀平、仕事よりも遊びがお好きなようで...。

島田秀平、怪談話やホラーものでは稲川淳二のようなタレントさんがおりますが、加えて手相となるとなかなか見れる芸能人も少ないと思うので新たな境地を開拓できそうですね。

島田秀平の幸せになれる「開運!手相占い」
posted by 脳内メーカーファン at 16:33 | 男性タレント
×

