脳内メーカーで芸能人をスキャン

柳原可奈子の脳内

?q.gif
もてるデブ芸人、柳原可奈子の脳内をスキャンしてみました。

柳原可奈子と言えば、コロンとしたあの体型が
もてるデブとして受けており、今お笑い界では彼女のあの明るいキャラとセンスが買われています。それが証拠にフジテレビの昼の看板番組「笑っていいとも」の火曜レギュラーに大抜擢。まだ21歳の初々しさも多少残る柳原可奈子、これからも露出どアップです。

柳原可奈子の脳内ですが、が一番外で、うちへ順に金、愛、服。やはり典型的な若いOL志向?

そもそも柳原可奈子のあの顔立ちは結構かわいらしくおそらくやせたら結構いい女に変身すると思います。でもそうなったら彼女のキャラが映えないな。

まだ21歳の柳原可奈子、これからの活躍に期待です。

★一生太らない&臭わない無敵の腸に!楽天ランキング1位♪クリアッシュD&D プラスAgナノ


posted by 脳内メーカーファン at 18:44 | お笑い芸人

フットボールアワー・岩尾望の脳内

].gif      
フットボールアワー・岩尾望の脳内をスキャンしてみました。

フットボールアワー・岩尾望といえば、後藤輝基と組むお笑いコンビ、フットボールアワーの片方です。この人意外と高学歴、関西大学をでています。最近のお笑い芸人は大卒も多いんですね。

ところで、このたび、このフットボールアワー・岩尾望映画初出演することになりました。映画「XX(エクスクロス)〜魔境伝説〜」という映画。どんあ演技を見せるのでしょうか?

フットボールアワー・岩尾望の脳内ですが、嘘一色。映画出演は嘘一色?やはり、本職はお笑い芸人ってことですね。

このフットボールアワー・岩尾望、マンスリーよしもとのお笑い芸人ブサイクランキングでかつて3年連続1位になった強者。なんだか分かるような気がします。今後の活躍に期待。

ジャイケルマクソン〜第1回ジャイケルフォトデミー賞〜

posted by 脳内メーカーファン at 22:12 | お笑い芸人

長井秀和の脳内

nagai.gif
長井秀和の脳内のスキャンしました。


長井秀和といえば「間違いない」のネタで一世を風靡しましたが、今回はフィリピンでナンパした女性との間で美人局(つつもたせ)の騒動が持ち上がって裁判で係争中ということですが、しかし、1100万円の示談金を払ったということで、お金持ってますね、お笑い芸人といえども。

長井秀和といえば、もう一つはアメリカでお笑い芸人修行と言うことで、何か今回の事件ともアメリカ行きが関係しているような気がします。

長井秀和の脳内ですが、秘、愛、休、食。なんだか今の休業中の精神状況を表しているような。

「東洋のチャップリン」を目指して教師になることから、芸人の飛び込んだ長井秀和、本当に意味でのお笑い芸人になれるのはいつ?

【DVD】完売劇場 〜HEADING!!〜/TVバラエティ

posted by 脳内メーカーファン at 14:12 | お笑い芸人
×

