脳内メーカーで芸能人をスキャン

エド・はるみの脳内

エド・はるみの脳内画像.gif
エド・はるみの脳内画像を脳内メーカーメーカーで見てみました。

エド・はるみというと年齢不詳の熟女お笑い芸人。エド・はるみ、いったい何歳なの?ということで年齢不詳とはいえ、いろいろ調べてみると1964年生まれということ。まあ、実年齢も見た目もエド・はるみ、そんな感じの年齢ですね。

このエド・はるみ、出身大学は明治大学文学部卒業というかなりの才女です。いま現在はエド・はるみ、未婚ということですが、28歳の時に東京大学卒業の医者のたまごと結婚したものの、わずか1年で離婚。エド・はるみ、いつもは「グゥ〜」のギャグでと明るく振る舞うものの結婚には向かなかったということでしょうか。

お笑い芸人として活躍する前のエド・はるみの経歴については、マナー講師とパソコンインストラクターという、極めてお仕事という感じの仕事をしていたようですが、いまでもあの「グゥ〜」のギャグをやらなければ、極めてしっとりしたお上品な事情という感じがするのですけどね。

このエド・はるみ、最近、ユニット「エド・はるみとメタボシスターズ」を結成してグーグー体操で歌手デビュー。とうとう、あのエド・はるみが音楽業界に殴り込み?

このエド・はるみの脳内写真ですが、内側から遊、友、金、悩と続いています。やはりエド・はるみ、過去に社会人経験が長い経歴からか、頭の中はごく普通の悩みの持ち主?

お笑い芸人といえば、けっこう旬が短くサイクルが短い。あのオッパッピーの小島よしおも最近、テレビに出るのは少なくなってきたのでその辺を実感するのですが、このエド・はるみはぜひとも長い間、芸能界で活躍して欲しいものですね。

(DVD)エド・はるみ/グーグー体操【DVD+CD】
posted by 脳内メーカーファン at 16:36 | TrackBack(0) | お笑い芸人

にしおかすみこの脳内

にしおかすみこの脳内写真.gif
にしおかすみこの脳内画像を脳内メーカーで見てみました。本名も西岡純子で同じです。

にしおかすみこといえば、SM女王様キャラで有名なお笑い女芸人。基本的には絶対、私的に美しいと思うにしおかすみこなのですが、どうも世間ではそういうことになっていないみたいですね。

そのSMキャラで、手に鞭を持ち、ボンデージファッションのいでたちで「にしおか、すみこだよ」と叫ぶ様と、ふだんの普段着で出ているにしおかすみこのギャップがまたいいのですが、最近、にしおかすみこ自身もこのSMキャラに限界を感じているようです。

にしおかすみこですが、基本的に頭がいい女性のようです。にしおかすみこ、青山学院大学経済学部経済学科卒業のお笑い芸人。最近のお笑い芸人も大学卒が多くなってきましたが、なかなかお勉強はそこそこできたようで...。ワザワザお笑い芸人の道を歩まなくてもいいと思うのですが...。

そのSMキャラで売るにしおかすみこの脳内ですが、休がぽつんとひとつ脳の真ん中に一つ、その回りを遊の文字が取り巻いています。そりゃあ、お笑い番組やコマーシャルに、そしてキャンペーンに引っ張りだこのにしおかすみこ、そりゃあ、休みとって遊びたいわなあ。

にしおかすみこ、この前も本を出版したし、もしかしたらこれからはSMキャラ脱却?

 あたしだよ! / にしおかすみこ
posted by 脳内メーカーファン at 17:21 | TrackBack(0) | お笑い芸人

田村裕(お笑いコンビ麒麟)の脳内

田村裕(麒麟)お笑いコンビ.gif

お笑いコンビ麒麟田村裕の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

麒麟田村裕といえば、このほど自身の出した自伝『ホームレス中学生』が売れに売れ、すでに9000万円の印税が入ることが確実。来年には億万長者も確実と言うことで、今や絶好調のお笑い芸人です。

本業のお笑いの方では、もともと7吉本のNSC出身芸人でツッコミの田村裕自信と相方のボケ役川島明と友に結成している麒麟で活躍中。こちらの本業、漫才の方は残念ながら見たことないですが、実力のほどはどうなんですかね?NSC出身と言うことで実力あると思うのですが。

麒麟田村裕の脳内ですが、遊と金、悪と友。この人、お金があっても後輩におごってしまってスッカラカンになったり、なんだか分かるような気がする脳内です。

麒麟田村裕、なんだかんだ言っても金運はついているようで、出版した著書『ホームレス中学生』も映画化やドラマ化の話も入ってきており、今後、島田洋七の「がばいばあちゃん」並のヒットも予想され、印税ガバガバ状態もあるかもしれません。がんばってくださいね。

ホームレス中学生


posted by 脳内メーカーファン at 15:08 | TrackBack(0) | お笑い芸人
×

