脳内メーカーで芸能人をスキャン

馬場園梓(ばばぞのあづさ)の脳内

馬場園梓(ばばぞのあずさ)の脳内.GIF 馬場園梓(ばばぞのあづさ)の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

馬場園梓といえばお笑い女性二人組みコンビ、アジアンの一人。もう一人のコンビやせぎすの隅田美保とこのぽっちゃり馬場園梓とのコンビはやせとぽっちゃりの2人。

女性同士のお笑いコンビとしてはハリセンボンが有名ですが、このアジアンもマイナーな人気があり、このところじわじわっと人気が出てきていますね。

馬場園梓、もうちょっとやせればけっこういい女、と思っていたのですが、最近は週刊ポストでグラビア初挑戦、そのたわわな104センチのバストを披露し、世の男性を驚かせました。もしかしたら写真集なんてのもあるかもね。お笑いコンビと言えば、クワタバオハラの小原正子のヌードも話題になりましたね。

そのアジアンの馬場園梓の脳内ですが、前頭葉が遊遊遊、後頭葉が愛愛愛、あら、仕事は全くなし。遊と愛でこの馬場園梓、専業主婦が一番向いているってことなんでしょうか。

最近ではお笑いコンビ、Wエンジン、チャンカワイとの中が取りざたされている馬場園梓ですが、ますますのご活躍期待しております。

posted by 脳内メーカーファン at 09:40 | お笑い芸人

ケンドーコバヤシの脳内

ケンドーコバヤシの脳内画像.gif  ケンドーコバヤシの脳内を脳内メーカーで見てみました。

ケンドーコバヤシといえば吉本興業所属のお笑い芸人。愛称は「ケンコバ」とも呼ばれ若い女性には声がいい、など結構人気の男性お笑い芸人です。

ケンドーコバヤシですが、吉本のお笑い学校NSC出身で、同期には今やお笑い界でも活躍する藤原紀香の夫・陣内智則やたむらけんじなどがいます。

いまやこのケンドーコバヤシ、あちこちのテレビ番組に引っ張りだこで、お笑い関連の番組ではあちこちで顔を見かけるのですが、個人的には、このケンドーコバヤシのお笑いのツボがいまいち理解できませんね。

何だか大声で騒いでいるだけでどこが面白いのか?以前、大阪のうめだ花月にいったさい、たまたまケンドーコバヤシが友近らと友に出ていました。友近のお笑いはすごく笑えたのに、ケンドーコバヤシのお笑いは女性は笑っているのに、まったく私は笑えない。何だか、自分お笑いのツボが違っているのか...?

ケンドーコバヤシの脳内画像ですが、嘘と謎の回りが食と悪に取り囲まれています。ううん、複雑な脳内ですが、ケンドーコバヤシ自身、長年の芸能生活で嘘、謎、悪に毒された?

ケンドーコバヤシ、これからもお笑い芸人として生き残っていくためにはもうちょっと芸らしい芸を磨かないといけないと思うのですが、今後のケンドーコバヤシのお笑い活動に注目です。

緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん/ケンドーコバヤシ[DVD]
posted by 脳内メーカーファン at 22:52 | お笑い芸人

長井秀和の脳内

長井秀和の脳内画像.gif
長井秀和の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

長井秀和といえば、「間違いない」で一時は大ブレークしたお笑い芸人。最近はあまり名前も聞かなくなりました。その「間違いない」のお笑い芸人、長井秀和、今度はとうとう9年間、結婚生活をともにした奥さまと離婚することになってしまったそうです。

長井秀和、以前、フィリピンのマニラで17歳の少女にわいせつ行為をして1000万円を支払わされた事件もあって、奥さまもほとほと嫌になって今回の離婚に至ったようです。

長井秀和、創価大学文学部を卒業しており芸能界でも多い、いわゆる創価学会の広告塔的なお笑い芸人としてもよく知られるところです。

あの創価学会のコマーシャルで人間形成をはぐくむ創価学会というような趣旨の宣伝をしていますが、なにやらフィリピンでの長井秀和の行動はちょっとあまりにも宗教とかけ離れているような気がいたします。

長井秀和、これからはアメリカの留学から帰国して日本で活動をつづけるそうでうが、再ブレークなるのかな?

そんな長井秀和の脳内ですが、食と秘と休と愛。なんだか今の長井秀和の状況をぴったりとあらわしているような...。

お笑い芸人といえば、小島よしおも最近見ないけれど、一発屋が多いもの。この長井秀和、このまま埋もれてしまうのか、復活するのか、見ものですね。

爆笑オンエアバトル 長井秀和<お笑いDVD特集>
posted by 脳内メーカーファン at 16:31 | お笑い芸人
×

