脳内メーカーで芸能人をスキャン

藤原紀香と陣内智則

][J[I@wq.gif藤原紀香と陣内智則脳内相性メーカーで見てみました。

見てのとおり、藤原紀香の頭の中は陣内智則に対して友友友友友友友という友人感覚の中にHがぽつんと一つ。たまには夜のおつき合いしてやってもいいか、って感じですね。

それとは逆に陣内智則藤原紀香への思いを表す脳内イメージは愛愛愛愛愛愛愛愛ばかり。いかに好きで好きで大好きでって感じでしょうか。

その中にぽつんと4つずつ楽と秘があって楽させてもらえるなといったほっとした感じと、他の女性にもちょっと気がある浮気心が表れています。男だったらしかたがない?

以前、テレビの番組で陣内智則が「まだ一緒にお風呂に入ってもらえないんです」と漏らしてましたが、すでに結婚から数ヶ月。まだ一緒にはいってもらってないのは、藤原紀香は友達としか思っていないせい?
posted by 脳内メーカーファン at 05:00 | カップル(脳内相性メーカー)
×

