脳内メーカーで芸能人をスキャン

真木ようこの脳内

真木よう子の脳内画像.gif

真木よう子の脳内画像を脳内メーカーでスキャンしてみました。

真木よう子といえば、岡田准一が主演したフジテレビ系の刑事ドラマ「SP(エスピー)」でショートヘアの美人刑事でも活躍しました。

最近ではこの女優・真木よう子、資生堂のメーキャップブランド「インテグレート」のCMキャラクターも務めており、その美しさを惜しげもなくコマーシャルで惜しげもなくさらしています。

その真木よう子、4人兄弟の中の唯一の女性ということで、ひじょうにさばさばとした性格で、真木よう子のテレビでのインタビューを聞いていてもなんだか性格が男性みたいです。あんな女性が奥様だったら、いやあ、かわいげがない...。

そんあ真木よう子ですが、弟思いで弟が死ぬほどかわいいという、なんだかギャップがすごい。

それにこの真木よう子、脱いでもすごいんです。真木よう子、どう見ても細身で、公称身長160センチなのに、体重40kg、バスト92cmのGカップ。真木よう子の写真集「月刊真木よう子」では惜しげもなくセミヌードでその肢体をさらしています。真木よう子の水着姿の写真集でも出版してもらえないものでしょうか?

その真木よう子、意外なことにシンガーソングライターの大塚愛とは同い年ということで、大の仲良しということです。ちょっとこの2人対照的なような。

その真木よう子の脳内写真ですが、あれれ食食食、一色に中に秘?真木よう子、女性の色気は全くなく、食い気一筋。真木よう子、すばらしいナイスバディーなのに、ちょっともったいない。

真木よう子、あの男性っぽい、男前の性格はいかにも、芸能界向き。これからのハンサムな真木よう子の活躍に期待しましょう。

真木よう子/ベロニカは死ぬことにした
posted by 脳内メーカーファン at 21:35 | TrackBack(0) | 女性タレント

大久保麻理子(おおくぼまりこ)の脳内

大久保麻理子の脳内画像写真.gif

大久保麻理子の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

大久保麻理子といえば、以前は大久保麻梨子という芸名でしたが、改名して「麻梨子」から「麻理子」になっています。もともと本名は大久保麻梨子なのですが。

このグラビアアイドル・大久保麻理子がグラビアアイドルとしてはラストとなるDVD付きの写真集「大久保麻理子写真集 ファイナルカット」を発売しました。中身は大久保麻理子の魅力的なボディーが満載され見所一杯、大久保麻理子ファンならぜひとも一冊、おいておきたい写真集に仕上がっています。

大久保麻理子といえば、パチンコ「CR大海物語」のイメージキャラクターのマリンちゃんの初代マリンちゃんを務めていました。あのパチンコ「CR大海物語」の中のマリンちゃんもむちゃくちゃプロポーションがいいのですが、本物の女性の大久保麻理子も、細いのにバストが大きく、男性ファンなら誰でもがあこがれてしまう女性ですね。

ビーナスボスタイルの大久保麻理子ですが、これでとりあえずグラビアアイドル卒業と言うことで、これからどんなスタイルの芸能人を目指していくのでしょうか。

そんあ大久保麻理子の脳内画像ですが、内側から悲、H、金、家の文字。なんだかよっぽど家庭や愛を求めているのに、芸能界は悲しいことや、身体目当てに迫って来る男性ばかり?なんていう悲しい芸能界の現実がでているような。

大久保麻理子、女優などへの転身が期待されますが、これからのマリンちゃん、いかなる芸能人へ脱皮するのかな?

ファイナルカット
posted by 脳内メーカーファン at 21:22 | TrackBack(0) | 女性タレント

重元直美(しげもとなおみ・大阪パフォーマンスドール)の脳内

重元直美(しげもとなおみ・大阪パフォーマンスドール)の脳内画像.gif
重元直美(しげもとなおみ・大阪パフォーマンスドール)の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

大阪パフォーマンスドールというと、いまや俳優・市村正親氏と結婚そして出産した女優の篠原涼子なども在籍していた本家本元・東京パフォーマンスドールの関西版、いわば姉妹ユニット。吉本興業がプロデュースしたダンス&アイドルグループです。

そんな中に1人、いまお笑いコンビでも絶好調の次長課長の現在の河本準一の妻である重元直美(しげもとなおみ)も第2期のメンバーで参加していました。大阪パフォーマンスドールというと、ピンでも活躍する吉本興業所属のタレント武内由紀子なんかも所属していました。

そんな大阪パフォーマンスドールですが、このたび大阪市内でデビュー15周年を記念して11年ぶり復活ライブを行うことになったそうです。この次長課長の河本準一の奥様・重元直美も三十路をむかえてすっかり落ち着いたご様子。大阪パフォーマンスドールのメンバーの写真をみてもかなりおばさま風になってしまってアイドル?てなお方もお見えになりますが、まあ、色気があってそこはいいのかも知れません。

大阪パフォーマンスドールのメンバー・重元直美の脳内画像ですが、前頭葉には嘘、後頭葉には遊、その間に挟まれてHという画像。この人妻・重元直美さんって、現役アイドルバリバリのときにはかなりイケイケネエちゃんで遊びもお盛んだった?

大阪パフォーマンスドール(OPD)の重元直美、元アイドルだけあって人妻だけに収まっていたくないという上昇志向もあるのでしょうが、美人なだけに旦那様の長課長の河本準一も芸能界復帰には気が気でないかもネ。

菊水丸の芸能交遊録
posted by 脳内メーカーファン at 17:57 | 女性タレント
×

