脳内メーカーで芸能人をスキャン

鈴木早智子(元Wink)の脳内

鈴木早智子(元Wink)の脳内画像.gif
鈴木早智子(元Wink)の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

鈴木早智子といえば、元アイドルデュオグループWinkで大々的なヒット曲を連発し、あの当時は飛ぶ鳥を落とす勢いのあった美人ユニットでした。そのWinkで相方を務めていた相田翔子の方は玉の輿結婚で幸せな結婚生活を送っています。

方やこのさっちんこと鈴木早智子の方は、ちょっと前には睡眠薬の過剰摂取で自殺未遂かとちょっとあらぬ方向でマスコミに取り上げられてしまったようですが、今度はAV(アダルトビデオ)に出演するということで、元トップアイドルの出演はすごいですね。

この元Winkの鈴木早智子のAVレーベルの「MUTEKI」、かつてはあの吉野公佳のDVDを出しているだけあって今度の鈴木早智子のAV(といっても過激なイメージビデオらしいですが)、かつてWinkファンだった男性ファンなら喜んで買うんじゃないでしょうか。

その鈴木早智子の脳内画像ですが、夢と悩が取り囲む中にHと欲が渦巻いています。なんだか今回の「MUTEKI」レーベルのAVビデオ出演にもつながる感じの脳内ですね。

それはともかく、Winkの相方、相田翔子同様、はやくこの鈴木早智子も早く結婚して幸せになってもらいたいところですね。

鈴木早智子 NATURAL〜Respect my life〜/鈴木早智子[DVD]

posted by 脳内メーカーファン at 16:29 | 女性タレント

桜井美春の脳内

桜井美春の脳内画像.gif

桜井美春の脳内を脳内メーカーで見てみました。

桜井美春といえば、41歳の最年長グラビアアイドルです。41歳とはいえ、その若作りでどう考えても、どこから見ても桜井美春、20代にしか見えません。いやあ、なんであんなに若いの?

桜井美春、37歳の時になんとその年齢で友達に誘われてレースクイーンにデビューしたというからすごい。それまでは大学卒業してからすっと金融会社で普通のOLとして働いていたということですが、絶対あのかわいらしさだったら男がほっとかなかったと思うんですけど。

それにしてもスリーサイズ88 - 56 - 84、桜井美春嬢、どうしてこのプロポーションを維持しているんでしょうね。やはり独身で子どもを産んでいないのがいいのかね。それにしても桜井美春クンの水着姿はすばらしい。桜井美春、41歳にしてビキニが着られるのはすごいですね。

アラフォーアイドルとしてこれから確固とした地位を確立するかもしれない、1967年生まれの40代グラビアアイドル桜井美春クンですが、その脳内は...?

おお、桜井美春の脳内画像は、HHHHHの連続。あららら、あの桜井美春の立ち上るような色香は頭で考えているHからのもの?道理で桜井美春、フェロモンむんむんなわけですね。

これからは桜井美春嬢、水着も全開で活躍するそうですが、今後のご活躍に期待したいですね。
桜井美春/41
posted by 脳内メーカーファン at 23:15 | 女性タレント

泰葉の脳内

泰葉の脳内画像.gif
泰葉の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

泰葉といえば、昨年、落語家の春風亭小朝と金屏風の前で円満離婚記者会見を行った元シンガーソングライター。その泰葉、上野公園音楽祭をドタキャンしてしまいました。その音楽祭へのドタキャンも春風亭小朝氏による脅しとのことだけれどよくわからん。

その泰葉といえば、別れた春風亭小朝のことをいまになって「金髪豚野郎」と呼ぶなど、おぞましい言葉で呼びなどとんでもないことになっているようですね。

その真実はどうなっているのか、よく分からないけれども、あんな泰葉なんて言う女性と結婚していた春風亭小朝もかわいそうだし、馬鹿な女性との印象しか持てない、トンデモ女ですね。男はあまりに感情的な女性は絶対に一緒になってはいけないと言うことを表す、悪い例ですね。泰葉、1億5000万円も慰謝料もらっておいて「安いでしょ」だって。うううん、常識はずれな女性。

まあ、しかし、芸能界といえばこういう泰葉などという女性をいつまでも使い続けるのも話題づくりのためのネタとしか思えないんですけどね...。

この泰葉、歌で芸能活動していきたいと言うことだったのですが、まあ、どう考えても誰も使ってくれないわね。

そんなおかしな女性、泰葉の脳内ですが、秘のなかに悪が...。泰葉の頭の中は、秘密の中に悪魔が巣食っている...?

泰葉、これからの芸能界の中での立ち位置はどうなっていくんでしょうかね。

泰葉/ゴールデン☆ベスト 泰葉(CD)
posted by 脳内メーカーファン at 14:16 | TrackBack(0) | 女性タレント
×

