脳内メーカーで芸能人をスキャン

優木まおみの脳内

優木まおみの脳内画像.gif
優木まおみの脳内画像を脳内メーカーで占ってみました。

優木まおみといえば、かなり前からテレビでもおなじみに美しい女性ですが、自身でキャッチフレーズを「エロかしこい」としているとおり、東京学芸大学卒業で顔もかわいいし、体もセクシーですね。

この優木まおみ、確かお父様が中国の方でいわゆるハーフ。やはりハーフの方って魅力的な容姿になる人が多いようですね。

NHKの英語番組にも出てて、すごく知的な雰囲気を醸し出している優木まおみですが、水着姿の優木まおみはスレンダーで、しかも格好いいボディーしてて男性だったらいっぺんにぞっこんという感じですね。

そんな元々グラビアアイドルだった優木まおみもいよいよ29歳。三十路に後ちょっとというところまできてしまいましたが、三十路になっても優木まおみは相変わらず美しいんだろうね。

そんなセクシーな優木まおみの脳内ですが、友と食の間に金。なんだか普通の女の子の脳内とさして変わりません。

30に近づいてますます美しさが増すばかりの優木まおみ、これからもテレビ番組で活躍する彼女の姿から目が離せません。

優木まおみ/世界ウルルン滞在記 Vol.12 優木まおみ
posted by 脳内メーカーファン at 21:56 | 女性タレント

佐々木希の脳内

佐々木希の脳内画像.gif    佐々木希の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。佐々木希とかいてささきのぞみと読みます。

佐々木希、モデル出身のタレントさんですが、なにやら秋田県の繁華街のファッションビルでショップの店員をしていたところスカウトされたと言うからにかなりの美少女。秋田出身と言うことで色の白い秋田美人ですが、ちょっと見はハーフタレントさんかなと思ったのですが、日本美女のようです。佐々木希、あの肌のきれいさは一度すっぴんが見てみたい....

映画「ハンサム★スーツ」で女優デビュー以来、日本テレビ「神の雫」でも連ドラデビューを果たし、最近ではたびたびテレビの出ているので見ている方も多いと思います。

佐々木希、21歳と言うことで、もうちょっと大人かなと思ってみてみるとなんだか年より精神年齢も低そうに思えてしまうので私だけか?

そんな佐々木希の脳内ですが、金金金と脳の外側を取り巻く中に友、悪、悩。まだまだ二十歳そこそこで遊びたいお年頃というのが見て取れる佐々木希の脳内写真。

まだまだこれから活躍が期待されるモデル出身タレント佐々木希の今後の活躍を期待したいところです。

佐々木希 nozomi/佐々木希[DVD]

posted by 脳内メーカーファン at 00:03 | 女性タレント

倉科カナの脳内

倉科カナの脳内画像.gif
倉科カナの脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

倉科カナといえば、NHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロイン・浜本波美役を務める女優さんです。

もともとは「ミスマガジン2006」でグランプリに選ばれ、水着のグラビア写真などもかなり出している、元アイドルです。

倉科カナ、朝の連続テレビでも服を着ていてもわかるのですがかなりプロポーションがいいと見受けられましたが、彼女の水着画像を見るとけっこう大きい。それもそのはず倉科カナ、Dカップということです。

朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」では世界で活躍する編集者を目指しながら毎日奮闘する役柄を演じていますが、その顔を見たときにあれ誰かに似ていると思いました。そうあの演歌歌手の香西かおりに似ている...。それになんとなくあのマユ毛、ちょっと田舎っぽい感じで庶民的な雰囲気がなんとなくNHKによく似合ってます。それにしてもこの「ウェルかめ」、最近の朝の連続テレビ小説の中ではかなりおもしろい部分に入るかと思います。

倉科カナ、得意なスポーツはテニス、弓道、フットサルとかなり多彩なスポーツレディー。それに日本舞踊が特技というからなんだかよくわからないけど多彩な女性ですね。

そんな倉科カナの脳内画像ですが、休が脳の真ん中に一つ、そして回りに愛がずらっと並んでいます。倉科カナ、あんまりにも「ウェルかめ」の撮影が連日なのでスケジュールがいっぱいで休みをとって愛がほしい?そのうち倉科カナの熱愛報道が出てくる、かもね?

NHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」、まだ始まったばかりであと半年くらいは倉科カナの姿をほぼ毎日、見ることができるので、これからのストーリー展開がなかなか楽しみですね。

ミスマガジン2006 倉科カナ/倉科カナ[DVD]
posted by 脳内メーカーファン at 10:34 | 女性タレント
×

