脳内メーカーで芸能人をスキャン

東風万智子(こままちこ)の脳内画像

東風万智子(真中瞳)の脳内画像.gif 東風万智子(こままちこ=旧名・真中瞳)の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

東風万智子(こままちこ)といえば、以前は真中瞳という芸名で活躍していて、かなりテレビへの露出度は高かったのですが、このところはテレビにも出ずにどうしているんだろうと思っていました。

そうしたところ、いつの間にか芸能事務所も変わり昨年に真中瞳という芸名を東風万智子(こままちこ)に変えていたんですね。個人的には真中瞳の方がしっくりとした名前ですが、この東風万智子という名前もそのうち彼女の板についてくるんではないでしょうか。

東風万智子(こままちこ)ですが、以前は恋する乙女など結構テレビドラマでも楽しめるドラマに出演していたのですが、今後は女優一本で活躍していく意気込みを見せていて、どんなお芝居をしてくれるか楽しみですね。

その東風万智子(こままちこ)の脳内ですが、食食食のオンパレード。ううん、女優さんは体力勝負、食べなきゃやってられないってわけですか・

東風万智子(こままちこ)、これからこの名前がどんどんテレビで聞こえるくらいになればいいですね。

真中瞳/ココニイルコト【smtb-MS】

真中瞳/ココニイルコト【smtb-MS】

価格:3,990円(税込、送料込)

posted by 脳内メーカーファン at 16:50 | 女性タレント

蟹沢可名(かにさわかな)の脳内

蟹沢可名(かにさわかな)の脳内画像.gif  蟹沢可名(かにさわかな)の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

蟹沢可名といえば、グラビアアイドルと同時にフードファイター、すなわち大食い女としても有名な女性です。

宮城県の雪国出身とあって色も白い蟹沢可名ですが、そのスレンダーな体からは想像もつかないような大食い女。先日もテレビに出演していましたが、焼き肉100人前をさらっと食べてまだ食べたいなどとすごい胃袋ぶり。

以前、蟹沢可名、つきあっていた男性がたくさん食べる女が好きというので、思いっきり食べたら8万円の請求が来て、それっきりその男性と連絡が取れなくなったとか。

まあ、ギャル曽根などもそうですが、あれだけ食べて身につかないのは食べたら消化されず、そのまま排泄されるようなもので、きわめて燃費効率が悪い。ああいう女性を嫁にもらった男性はエンゲル係数の高い家庭になって稼いでくる方は大変なのが想像できますね。

その蟹沢可名の脳内ですが、意外なことに食が出てこない。金、愛、秘の回りに欲が取り巻いています。意外と普通の女性の脳内かも...。

大食いアイドルで居る限りマスコミの番組でも取り上げられて、たくさん食べることができるのでできるだけ長い間、この業界にいた方がこうした女の子は得かもね。
グラビア界の大喰いクィーン蟹沢可名が香港を満喫!蟹沢可名 DVD「in 香港 ハーバーフラザ香港」...
posted by 脳内メーカーファン at 13:33 | 女性タレント

神戸蘭子(かんべらんこ)の脳内

神戸蘭子(かんべらんこ)の脳内画像.gif
神戸蘭子(かんべらんこ)の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

神戸蘭子といえば、本当にかわいらしい顔をした女性タレント。ファッション雑誌「JJ」でもSサイズモデルとして活躍しています。Sサイズモデルというのは神戸蘭子の身長が154センチと小柄からであって、それにしても顔のかわいらしさで言えば、最近の女性タレントの中でも一、二を争うところがありますね。

クイズ番組で島田紳助が司会を務めるクイズ番組「クイズ!ヘキサゴンII」では、ときたまとぼけた答えで視聴者を笑わせてくれる神戸蘭子ですが、そのヘキサンゴンUではヘキサゴンユニットである「里田まい with 合田家族」として、おなじみの里田まいとmisonoと組んで歌まで出してしまっています。

そんなかわいい顔した神戸蘭子の脳内画像ですが、前頭葉にHHH、後頭部に休休休、そして間に金金金となんだか普通のぼん脳のかたまり。なんだか普通でほっとしましたけど。

神戸蘭子、もう27と言うことで、結婚をすごく焦っているようですが、まだまだかわいいんだから結婚くらいなあれだけ美しい顔してたら相手は見つかりそうなもんだけど、選り好みしすぎているんでしょうね。

神戸蘭子、これからますます女を磨いて美しくなってもらいたいですね。

神戸蘭子 カレンダー 2010

posted by 脳内メーカーファン at 16:46 | 女性タレント
×

