脳内メーカーで芸能人をスキャン

福島和可菜の脳内

福島和可菜の脳内画像.gif  福島和可菜(ふくしまわかな)脳内を脳内メーカーで占ってみました。

福島和可菜と言えば、妹、福島舞とともに、元自衛官という肩書きでテレビに売り出し中の元自衛官タレント。福島和可菜と福島舞で姉妹ユニット「Buddy2」を君で活躍中です。

この福島和可菜、元自衛官とあって水着になってもけっこういいバディー。北海道出身とあって色も白いし、なかなか美人。

福島和可菜、よくバラエティーでも自衛官時代を思わせる迷彩服を着て出演していますが、これがなかなかにあってて男性には特に好評です。

そんなセクシー系、バラエティータレント、福島和可菜の脳内を見てみると、外側が悩と休、内側が遊びと秘密。なかなかきれいな人もいろいろとあるようですね。

そんな自衛隊キャラの福島和可菜、東京マラソンにも出場するそうで、体鍛えているだけあってけっこうががんばりそうですね。

posted by 脳内メーカーファン at 08:28 | 女性タレント

植村花菜(うえむらかな)の脳内

植村花菜(うえむらかな)の脳内画像.gif   植村花菜(うえむらかな)の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

植村花菜といえば、今年の年末の紅白歌合戦であのヒット曲、トイレの神様をフルバージョンで歌うことが決まり、あの長い長い歌をどう歌いきるかすごく興味ぶかくちょっといつもなら見ないNHK紅白歌合戦を見たくなりました。

この植村花菜、今、27歳で年が明けて1月4日には28歳になると言うことですが、つい最近デビューしたと思いきや、すでにデビューしてから6年目と言うことでけっこう下積みが長い歌手だったんですね。もうすぐレコード会社から契約解除寸前でのブレーク。さぞかしうれしかったでしょう。

このトイレの神様、植村花菜がおばあちゃんと過ごした日々、そしておばあちゃんとの別れまで延々と歌詞にそのストーリーが織り込まれてますが、紅白歌合戦ではぜひとも歌詞を味わいたいと思います。

そんな植村花菜の脳内ですが、意外にもHHHばかりの中に休、友、悪、負。けっこう艶っぽいこと大好きみたいですね。

大晦日まであと少し、植村花菜の歌いっぷりを楽しみにいたしましょう。

植村花菜 アルバム わたしのかけらたち(DVD付き)
posted by 脳内メーカーファン at 17:24 | 女性タレント

広末涼子の脳内

広末涼子の脳内写真.gif  広末涼子の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

広末涼子といえば、キャンドルアーティストの>キャンドル・ジュン氏との結婚、再婚が明らかになりました。このキャンドル・ジュン氏、キャンドルアーティストいうなにやらわかったようなわからないような、今時はやりのクリエーター。全身に入れ墨(タトゥー)が入っているということで、広末涼子、何に惹かれて結婚したのかよくわかりませんが、ある意味、やっちゃったなあというぷっつん感が漂います。子供もいるのに、あーあですね。

ということで、何が魅力かよくわからない広末涼子ですが、なにやらこういう奇行の多い女性に魅力を感じる男性もいるようで、熱烈な男子ファンが付いているのも事実。全身入れ墨の、親御さんなら絶対反対されるであろう人物と再婚する広末涼子、男を見る目があるのかないのか...。いままでファンだった熱烈ファンも今回のよくわけのわからないキャンドル・ジュン氏との結婚は大いに失望させたのではないでしょうか。一説には広末涼子、妊娠しているとの噂もありますし...。

そんな広末涼子の脳内ですが、愛がいっぱいの中にHがぽつり。おいおい仕事は広末涼子に中にはないのかい?男性がそばにいないと生きてられないタイプの恋愛体質のようです。選んだ相手がたまたまこの人だったのね。

今後の広末涼子&キャンドル・ジュン夫婦の行く末はいずこへ?

広末涼子・イン・トライアングル
posted by 脳内メーカーファン at 22:42 | 女性タレント
×

