脳内メーカーで芸能人をスキャン

大竹七未(元なでしこジャパン)の脳内

大竹七未(元なでしこジャパン)の脳内画像.gif 大竹七未(元なでしこジャパン)の脳内を脳内メーカーで見てみました。

大竹七未といえば、元なでしこジャパンのメンバー。今回のなでしこジャパン、ワールドカップ優勝の際も、テレビ解説には頻繁に登場してサッカー解説をしていましたね。

そんな大竹七未、実は双子。妹さんも元女子サッカー選手で三浦淳宏夫人の大竹夕魅さん。もちろん顔もそっくりです。

そんな大竹七未、今は妹夫婦の神奈川のオタクに間借りしてすんでいると言うことで、なんともすごいというか、もしかしてお邪魔虫? なんて思っちゃったりするんだけど、まあ、そこはきれいな大竹七未、妹の旦那さんの元三浦淳宏氏も許しちゃっているんじゃないでしょうか。まあ、双子なので顔はほとんど一緒なんだけどね。

そんな女子サッカー解説者・大竹七未の脳内、休と遊びが周りを取り巻き、中には金と欲。それじゃあ、なんだかできれば金持ちの奥様に収まって悠々自適に生活したってことのあらわれ?

いずれにせよ、きれいな女子サッカー解説者・大竹七未ですから、そのうちお金持ちと結婚するんじゃないでしょうか。


posted by 脳内メーカーファン at 15:25 | 女性タレント

山口もえの脳内

山口もえの脳内画像.gif 山口もえの脳内を脳内メーカーで占ってみました。

山口もえ、あのほっこりとした雰囲気を醸し出しているのですが、結構したたかで、旦那さんは元IT企業社長の尾関茂雄氏。家電をインターネットで販売するECナビの前身会社・アクシブドットコムを立ち上げ、かつてはヒルズ族の一員として大いに知られていた存在でした。

ところが、山口もえと結婚したころから尾関茂雄氏の事業の方も右肩下がり。最近は、飲食店を経営しており・その店が風営法に引っかかるとして逮捕。横領事件などにもかかわっていたとして、こ取り調べを受けるそうです。まあ、この旦那さんの尾関茂雄氏が悪いのか、山口もえがさげマンなのか、定かではないですが、この夫婦、子供が2人もいるのに離婚の危機みたいです。

その山口もえ、そのふんわかとしたキャラクターでつい最近まではコメンテーターもしていましたが、第2子が生まれてからは子育てや家のごたごたですっかりテレビに出てこなくなりました。旦那さんの一件がすむまではテレビは無理そうですね。

そんな山口もえの脳内ですが、前頭葉が愛愛愛、後頭葉が遊遊遊、その間に挟まって金金金。山口もえの旦那さん・尾関茂雄氏とは番組の取材で尾関茂雄氏の家を訪れたところから知り合い、当時は飛ぶ鳥をも落とす勢いだった尾関茂雄氏と結婚。当時は玉の輿と言われたようですが、やはり金目当て?だったようで...。山口もえもしたたかな。

今後、離婚して再度芸能活動も考えられる山口もえですが、結婚前はまさか、こんなことになるとは思いもしなかったのでは???

posted by 脳内メーカーファン at 21:41 | 女性タレント

鈴木砂羽(すずきさわ)の脳内

鈴木砂羽(すずきさわ)の脳内画像.gif 鈴木砂羽(すずきさわ)の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

鈴木砂羽といえば、ベテランといってもいい女優になってきましたが、いまだに独身の女優。すでに結婚している印象があったのですが。その鈴木砂羽、日本初のヘアヌード映画でも有名になった映画「愛の新世界」でデビュー、この「愛の新世界」でのSMクラブの女王様役の体当たり演技でブルーリボン新人賞等各賞を受賞している、実力と美貌を兼ね備えた女優さんです。

けっこう長い間、女優として活躍しているので、結構いいベテラン女優の鈴木砂羽。その鈴木砂羽、印象としてはNHKの朝の連続テレビ小説、「だんだん」での主人公のめぐみの母の田島嘉子役や、「相棒」での亀山美和子役が板についていて、あまりセクシー系の女優というイメージはないのですが、かなり女性としては魅力的で、やはりデビュー作の映画「愛の新世界」では、脱いだらすごいんです、ってな感じなんでしょうね。

その鈴木砂羽ですが、25歳の時にアフロ系のバンドを組んでいたり、趣味が消しゴム集めだったり、自然派の食べ物より合成着色料を使った色のケバい食べ物が好きだったりとなんだか、見た目の美しさとかなりギャップがある女性で、他の面でもすごく豪傑らしくて、すごく好きになっちゃいました。酸いも辛いも知っている大人の女性って感じです。しかも、ご両親が画家ということで、以前は漫画の連載も持っていて、絵の才能もあったりするもんだから天は二物を与えたってことみたいです。

そんな鈴木砂羽の脳内ですが、悩悩悩の中に嘘がぽつんと一つ。あんな明るい女性まさかとは思うけれど、思い悩んでる????

あねご肌、きれい系女優、鈴木砂羽、今後はどんな活躍をテレビの中で見せてくれるでしょうか、楽しみです。

posted by 脳内メーカーファン at 16:30 | 女性タレント
×

