脳内メーカーで芸能人をスキャン

鈴木紗理奈(さりな)の脳内

suzuki sarina.gif
鈴木紗理奈(さりな)の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

レゲエ大好きで、来春には同棲中のレゲエグループINFINITY16(インフィニティー・シックスティーン)のレゲエミュージシャンTELA-Cと結婚することを発表していますが、鈴木紗理奈自身もMUNERHIROという芸名でレゲエミュージシャンとしてインディーズでCDを出しているくらいです。

このレゲエミュージシャンTELA-C鈴木紗理奈はちょこちょことレゲエの聖地、ジャマイカキングストンをともに訪れる間柄で、同じ趣味というのは強いですね。

脳内メーカーでは、前頭葉部分に悩みが後頭葉部分には休みが、その間に悪が並んでどういう意味のとらえたらいいのでしょう。見ている限り非常にマイペースのタレントさんにみえますが。

鈴木紗理奈といえば、もともとイメージとしてグラビアアイドルの先駆けのようなイメージがあるのですが、今ではなんだかお笑いアイドル、いわゆるバラドル系として活躍しておりフジテレビ系『めちゃ²イケてるッ!』では、レギュラーでナインティーナインとうまい掛け合いで活躍しています。

今後もあの大阪弁丸出しのキャラクターは続けていってほしいですね。



posted by 脳内メーカーファン at 14:35 | 女性タレント

吉川ひなのの脳内

g?.gif脳内メーカーで吉川ひなのの脳内を占ってみました。

若くしてビジュアルバンドシャズナのIZAMと結婚して、さっさと離婚。その相手IZAMはそそくさとタレント吉岡美穂とできちゃった婚で再婚。まあ、吉川ひなのがあまりにも幼すぎたのですが、その幼さはあのしゃべり方を見ていると変わってないようですね。

脳内イメージは金が一杯と食と休。その回りを友が取り巻いています。恋人よりも友人関係が大事といったところでしょうか。

最近は、下着ブランドピーチ・ビジョン(pj)のグラビア6ページ(秋号)をセクシーな水着のような下着姿でかざることになった吉川ひなのですが、活躍期待してます。

posted by 脳内メーカーファン at 22:53 | 女性タレント

倖田來未 (こうだくみ) の脳内

c].gif倖田來未 (こうだくみ)の脳内を見てみました。

倖田來未 (こうだくみ)、最近ジャニーズのスマップ、中居正広との仲が噂されています。両者の所属事務所ともに否定も肯定もしていないそうですが、どうなんでしょうね。

倖田來未といえば、いつも色っぽい感じの衣装で、セクシーなダンスを交えての歌で今時の若者には受けているみたいで、CDもバカ売れしているようですが、私は全くあの手の歌はいいとは思えません。メロディーもそれほど耳に残る歌ではないですし。しかし、売れているということはみんなに指示されているということでしょう。

さて倖田來未の脳内ですが、悩悩悩の回りに食がぐるっと取り囲んでいます。

倖田來未自身の発言で、私、恋をしていないとダメなんです、というコトバがありましたが、全く恋のかけらもありません。

今後自身の歌が売れるかどうかの悩みと食べる事への飽くなき執着が見て取れます。そういえば、昔、倖田來未が私、食べるとすぐ太るんです、といっていましたが、食欲があっても運動等の涙ぐましい努力をしてあのプロポーションを保っているんでしょうね。
posted by 脳内メーカーファン at 11:45 | 女性タレント
×

