脳内メーカーで芸能人をスキャン

工藤静香の脳内

.gif  
工藤静香の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

工藤静香と言えば言わずと知れたSMAPのキムタク(木村拓哉)のお嫁さん。姉さん女房でうまくいっているようですね。

脳内メーカーで見てみると前頭葉部分はHHHHのオンパレード、後頭葉部分は遊遊遊のオンパレードです。遊びと色気の何も考えないおねえちゃんなんてイメージにも脳内メーカーでは見えますが、家ではちゃんと家事も育児もこなしているんでしょうね。

さてこの工藤静香ねえさん、このほどデビュー20周年で久々のライブというか、結婚後初めてのライブツアーが始まり、2児の母親とは思えないスレンダーないでたちで工藤静香健在をアピールしました。

意外と絵を描くのがうまく、二科展でも油絵で12回も入選を果たしています。今後の油絵での工藤静香にも注目したいですね。

工藤静香/工藤静香ベスト〜20TH ANNIVERSARY〜



posted by 脳内メーカーファン at 05:00 | 女性タレント

相武紗季(あいぶさき)の脳内

aibusaki.gif    
相武紗季(あいぶさき)の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

相武紗季(あいぶさき)といえば、まずかわいいと言う印象なのですが、最近はなんだかコマーシャルにバンバンとでて「新CMの女王」の名を恣にするようなコマーシャルでの露出度です。

とくに日本航空JALでのコマーシャルではなんだかお茶目でそのかわいらしさをより強調しています。

この相武紗季、知らなかったのですが、実は芸能一家でお母さんは母は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美、姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆりと女性の方は華やかな家族ですね。宝塚出身なので芸能界にあこがれるというのはなんだか分かるような気がします。

相武紗季の脳内ですが、休、金、悩、食がバランスよく並んでいて、20そこそこの年齢の女の子を表す脳内です。

相武紗季、あのままの朗らかさで芸能界で活躍して欲しいですね。




posted by 脳内メーカーファン at 09:08 | 女性タレント

長澤まさみの脳内

nagasa.gif
長澤まさみの脳内を脳内メーカーで占ってみました。

長澤まさみと言えば、先日ジャニーズ事務所ののメンバー二宮和也との仲が噂になりました。

長澤まさみですが、フジテレビの「プロポーズ大作線」や、TBSの「セーラー服と機関銃」などのドラマで、また映画では「世界の中心で、愛をさけぶ」「涙そうそう」でも、かわいい役で出ていましたが、一番、目に焼き付いているのが「タッチ」で見せた浅倉南役。あれはなかなかかわいかったです。ぽっちゃりとした顔立ちととちょっと舌足らずそうな話し方のかわいらしさが長澤まさみの魅力です。


長澤まさみの脳内ですが、嘘がめいっぱい並ぶ中、休と幸がぽつりぽつりと入っています。正直な話、女優業などというものは所詮は演技。そんな役作り、演技が嘘となって並んでいるのでしょうか。

いずれにせよ、正統純情派アイドル女優、長澤まさみのこれからの活躍に期待しましょう。


posted by 脳内メーカーファン at 06:45 | 女性タレント
×

