脳内メーカーで芸能人をスキャン

田中美奈子の脳内

minako.gif
田中美奈子の脳内を見てみました。

田中美奈子と言えば、このたび齢(よわい)40歳にして7歳年下の俳優・岡田太郎と9月12日に入籍結婚を発表しました。しかし、岡田太郎ってよく知らないけど、年上とはいえ、美しい女性と結婚しましたね。おめでたい。しかし、15年前からの家族ぐるみのおつき合いということですが、それならそれで早く結婚しなさいと思いますが、結婚もタイミング、今なんでしょうね。

田中美奈子と言えば、あの1億円の保険をかけたというスッとした目と、あの脚線美が忘れられない。しかし、男が40になるまでほっといたのか、本人が今の今まで結婚できなかったか、謎。

田中美奈子の脳内ですが、外側が欲に囲まれて内に金、家、悪。なんだかよく分かりません。しかし、美人は美人なりにいろんな悩みがあるのでしょう。

40と言うことで、子供さんも早く作らないとということもあるのでしょうが、ジャガー横田夫妻の例もあるのでがんばってちょうだい。

田中美奈子/ゴールデン☆ベスト

posted by 脳内メーカーファン at 15:00 | 女性タレント

比嘉愛未(ひがまなみ)の脳内

higa.gif   
比嘉愛未(ひがまなみ)の脳内を探ってみました。

比嘉愛未といえば、NHKの朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」で盛岡の老舗旅館・加賀美屋の若女将・加賀美夏美を熱演。もうそろそろ最終回をむかえ加賀美屋がどうなってしまうのか、非常に気になるところです。

比嘉愛未、沖縄のうるま市出身でおかあさんもモデルをやっていたと言うことと沖縄生まれのエキゾチックな顔立ちの美人で、なかなかお美しい女性です。

比嘉愛未の脳内ですが、一番外側にH、そして内に食、愛、秘となっていて若い女性らしく恋にグルメに色気にちょっぴり秘密めいたところもあり、バランスのとれた脳ですね。

NHKの朝の連続テレビ小説のヒロインってなんだかその後の活躍がちょっと控えめな方が多いのですが、この比嘉愛未の今後の活躍が面白いですね。

【予約特別価格15%オフ!!】NHK連続テレビ小説 どんど晴れ完全版DVD-BOX Vol.1第1週〜第4週※...
posted by 脳内メーカーファン at 00:16 | 女性タレント

沢尻エリカ(さわじりえりか)の脳内

肩.gif    
今や若い女性からの支持No.1沢尻エリカの脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

沢尻エリカといえばこのほど女性が一番「なりたい顔の女性芸能人」のアンケートで新垣結衣とともに同率1位となり、その美しさが証明さました。その理由を見ると目鼻立ちがくっきりとしているとか、肌が綺麗とかの理由がありますが、やはりそれは彼女の母がアルジェリア系フランス人で、沢尻エリカ自身がハーフということも無関係ではないでしょうね。

小悪魔的なセクシーさとかわいらしさを併せ持った沢尻エリカの脳内ですが、に囲まれて、沢尻エリカの秘密のベールの中にはHなセクシーさと実生活の嘘と色々な考えが渦巻いています。

今や相武紗季(あいぶさき)とともにテレビコマーシャルにバンバンと出ている沢尻エリカですが、これからもCMの新しい顔として活躍するんでしょうね。

しかし、綺麗な女性はとくですね。

 D-Splash! 沢尻エリカ






posted by 脳内メーカーファン at 06:00 | 女性タレント
×

