脳内メーカーで芸能人をスキャン

篠原涼子の脳内

篠原涼子.gif

篠原涼子の脳内を見てみました。篠原涼子と言えば、CMで最近、バンバンにテレビに露出し、「篠原涼子・新CMの女王」の名をほしいままにしているし、ドラマでも大活躍中で最近、ノりにノりまくっています。

その篠原涼子、妊娠4か月ということで、俳優の市村正親氏との24歳差の結婚での第一子がおなかにいることを発表、めでたいことです。

篠原涼子といえば、過去、人気プロデューサー小室哲哉氏ともうわさがありましたが、晴れて今回は旦那さんの市村正親氏との間のベイビーの誕生が待たれます。

篠原涼子の脳内ですが、Hと友の間に秘がサンドイッチ。何か人に言えぬ秘密でも...。よくわかりませんが、彼女も人の子ということです。

来年には無事、赤ちゃんが生まれてくるといいですね。

篠原涼子/アンフェア the movie
posted by 脳内メーカーファン at 18:04 | TrackBack(0) | 女性タレント

鈴木えみの脳内

鈴木えみ.gif

鈴木えみ脳内を脳内メーカーで見てみました。

鈴木えみってだれ?私も今日まで知らなかったのです。でも、顔見れば、あああの子と思うはずの方も多いはず。資生堂の宣伝にも出ているのでけっこう名前は知らなくても顔は売れているモデル兼女優さんです。日テレのドラマ「有閑倶楽部」で、有名宝石店の令嬢・黄桜可憐を演じているみたいです。

しかし、このかわいらしい、ポスト海老ちゃんともいわれている鈴木えみが、なんと30億円も稼いじゃったっていうから聞き捨てなりません。

なんだか彼氏の青年実業家からの指南で株や、不動産を始めたらあれよあれよとお金が増えたというわけみたいです。しかし、22歳の女性が出、一女優の鈴木えみがそこまで稼いでしまうともうサラリーマンなんてやってられない人も出てくるでしょうね。

さて鈴木えみの脳内ですが、悩みやよくはあるものの、金の執着がまったく見えません。22歳にしてセレブになってしまった彼女、そりゃお金なんてもうどうでも...。

いつまで女優を続けるかわからない、とは言わないものの30億円稼ぐ女優なんて、それだけでも話題になる鈴木えみです。

Love・love
posted by 脳内メーカーファン at 18:44 | TrackBack(0) | 女性タレント

安西ひろこの脳内

安西ひろこ.gif     
安西ひろこの脳内を脳内メーカーで占ってみました。

安西ひろこといえばこのほどchemistry(ケミストリー)の川畑要との破局が伝えられました。なんだか、先月末で所属芸能事務所を退社し芸能界から引退しているとの報道です。

安西ひろこその全盛期のころはなんだか毎日のようにテレビに出ていたし、グラビアアイドルとして水着姿を披露していましたが、いつのころからかテレビでも見かけなくなりどこへ行ったのかと思っていたら今回の破局報道です。芸能界は厳しい。

安西ひろこの脳内ですが、愛と金。愛は女性として当然ですが、さすがに芸能界を目指してはい上がってきた、お金を目指すのは当然でしょうか。

安西ひろこ、いまはちょっと精神的な問題に直面しているといわれていますが、治療して再度復帰する姿をぜひ見てみたいものですね。

Embrace
posted by 脳内メーカーファン at 23:31 | TrackBack(0) | 女性タレント
×

