脳内メーカーで芸能人をスキャン

鶴水ルイの脳内

鶴水ルイ の脳内メーカー結果 .gif

鶴水ルイの脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

鶴水ルイというとこのほど、女性週刊誌「週刊女性」に人気俳優・堤真一の住むマンションへの通い婚、そして鶴水ルイ・堤真一の岩盤浴での2人きりの岩盤浴デートが報道されたばかりの女優さん。

堤真一からすれば17歳も年の差がある若い鶴水ルイ。男冥利に尽きる若い恋人でなかなか羨ましいものがありますね。

この鶴水ルイ、1980年7月26日生まれ、27歳のB型の若いお嬢さん。1996年9月に行われた南青山少女歌劇団の第5期生オーディションで芸能界入り、その後南青山少女歌劇団解散後はNHK朝の連続ドラマ「天花」に出演したり、コマーシャルにも出演。

堤真一と鶴水ルイの出会いは05年の舞台「吉原御免状」で共演したことが交際のきっかけとのこと。

鶴水ルイの脳内ですが、謎、欲、泣の周りに休。鶴水ルイのスケジュールの方はよくわかりませんが、ほぼ休みの中に堤真一との謎の生活、欲求、泣いたりといろんな生活が見て取れます。

目がぱっちりで、堤真一の前恋人の鈴木京香にもよく似た顔立ちの鶴水ルイ。お二人さんがうまくいくことお祈り申し上げます。

お節介ながら、堤真一さん、この際若い、鶴水ルイさんと結婚した方がいいかもと...。

連続テレビ小説 天花 完全版 DVD-BOX 2(DVD) ◆20%OFF!

posted by 脳内メーカーファン at 14:50 | TrackBack(0) | 女性タレント

中村中(なかむらあたる)の脳内

中村中(なかむらあたる)の脳内.gif

中村中(なかむらあたる)の脳内を脳内メーカーで見てみました。

中村中といえば、今年の大晦日、NHK紅白歌合戦に出場する事が決定しました。おめでとう。

しかし、この中村中、実は今回、紅組からの出場なのですが、中身は男性。いわゆる性同一性障害という、心と体の性が一致していない一種の病?なのですが、私はどう見ても女性にしかみえません。

以前、テレビドラマの中でこの中村中が女性シンガーなのですが本物の事実と同じ性同一性障害で悩み、本当は男性という設定の役柄で出ていたのですが、そのときは中村中(なかむらあたる)が本物の男性などとは全く思いもつかないことでした。

それだけ中村中が、女性の声と容姿をもっている、ということでしょうね。その中村中の脳内ですが、秘のなかに欲、まるで性同一性障害の心情を表しているような...。

中村中の「友達の詩」、すごくいい歌だし、彼女?の歌もすごくうまいです。一回聴いてみてください。

【CD】中村中 / 友達の詩 【DVD付】 <2006/9/6>

posted by 脳内メーカーファン at 06:50 | TrackBack(0) | 女性タレント

川島なおみの脳内

川島なおみの脳内.gif

ラブラブの川島なおみの脳内を見てみました。

川島なおみといえば、有名パティシエ・鎧塚俊彦氏とのスピード婚が連日報道されていますが、これは事実のようですね。川島なおみもあの年まで待ってよかったと思っているのでしょうか。しかし、今回も川島なおみが射止めたのは年下男性。何がそんなに年上女性がよろしいのか、ちょっと理解に苦しみますが、その包容力なのかもしれません。

ワインが好きな川島なおみということでちょうどボジョレヌーボーの解禁に合わせて自らプロデュースしたグラス発表会で交際を認めたそうです。

その川島なおみの脳内ですが、悩みと食に挟まれて欲。なにやらちょうどパティシエと結婚しそうで、ちょうど自らの欲望が満たされそうな感じですね。

個人的なイメージとして、川島なおみのイメージは元参議院議員の柏村武昭司会の「お笑いマンガ道場」のレギュラー出演者。まあ、しかし何はともあれ川島なおみ、結婚おめでとうございます。

愛をテーマにした素敵なワインが生まれました。◆キュヴェ・ナオミ 25周年記念 シャンパーニュ...


posted by 脳内メーカーファン at 17:08 | TrackBack(0) | 女性タレント
×

