脳内メーカーで芸能人をスキャン

小桜セレナの脳内

小桜セレナの脳内画像.gif    
小桜セレナの脳内を脳内メーカーで占ってみました。

小桜セレナといえば、最近、話題になったグラマーな元グラビアアイドル。その巨乳の風船カップゆえに、器物破損罪を2審の東京高裁で逆転無罪を勝ち取った、女性の元グラビアタレント、小桜セレナです。

この小桜セレナ、写真をみると若く見えるし、実際若そうなんですが、実年齢は38歳。そして、番組に出ているときは小桜セレナ、1979生まれと言うことを標榜して活躍していたのですが、さすがに裁判になると実年齢を書かなければいけないということで、実際の小桜セレナ、1969年生まれの38歳という事で、年齢を詐称していたことがばれてしまいました。

芸能界で、年齢詐称と言えば、よくあることで最近ではグラビアアイドル夏川純もそうでしたが、この人、小桜セレナ10歳もサバ読んでいたと言うわけですか、ちょっとやりすぎのような...。

小桜セレナなんて女性、芸能界でいままであまり見かけたことないのですが、アメリカ映画・ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTなんていう映画にも出ていたらしいですが、これも見たけどまったく覚えがありません。おそらくエキストラに近い役柄だったんでしょうね。

この小桜セレナの脳内画像ですが、金と愛と遊と嘘が外からぐっと囲んでいます。恋愛沙汰、お金の問題でかなり苦労されたようですね。

この裁判判決を糧に小桜セレナ、飛躍できるといいのですが。どんな人生を送られるのでしょうかね。

巨乳タレント多数所属、あの芸能事務所が考案した門外不出のサプリ!?\7日で ⇒ Cに!!?...
posted by 脳内メーカーファン at 14:20 | TrackBack(0) | 女性タレント

夏帆の脳内

夏帆(かほ)の脳内イメージ.gif   
夏帆(かほ)の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

夏帆といえば、あの三井のリハウスでおなじみの第11代目のリハウスガールです。11代目の夏帆の前には初代は宮沢リエ、4代目坂井真紀、10代目蒼井優など、いまでも芸能界で活躍するヒロインが目白押し、この11代目夏帆も今後ブレークするかもしれません。この夏帆、もともとは小学校の5年生のとき原宿でスカウトされて以来、ティーン向けの雑誌などでモデルも続けているらしいです。

2007年映画には映画「天然コケッコー」での演技で第31回日本アカデミー賞新人俳優賞、第29回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞、第32回報知映画賞最優秀新人賞などを受賞し、女優としてのいいスタートを切った夏帆ですが、今後はどんな活躍を見せることでしょう。

テレビドラマでは夏帆は赤川次郎原作の「4姉妹探偵団」で、中越典子、加藤夏希、市川由衣らとともに美人姉妹の一番末ですが、一番しっかり者の佐々本夕里子というなかなか面白い役どころを見せています。

その夏帆の脳内ですが、あらららら、前頭葉と後頭葉の中身がまっぷたつ。前頭葉には悩みが一色。そして後頭葉には嘘だらけ。なんというか、この夏帆の脳内イメージ、いかにも思春期らしい悩みと嘘の葛藤状態といったところなのでしょうか。

まだまだ若い夏帆、まだうぶで子どもっぽいところを残す女性ですが、これからますます女らしさを磨いていっていい女性に変容していってほしいと思います。

天然コケッコー


posted by 脳内メーカーファン at 22:20 | TrackBack(0) | 女性タレント

香椎由宇(かしゆい)の脳内

香椎由宇の脳内.gif  
香椎由宇(かしゆい)の脳内を脳内メーカーでスキャニングしてみました。

香椎由宇(かしゆい)といえば、先日、男前俳優オダギリジョーとの結婚を発表したばかり、よのオダギリジョーの熱狂的女性ファン達に悔し涙を流させたわけですが、オダギリジョーは彼女のどこに惚れたのでしょうね?

香椎由宇小栗旬の仲も色々と報道されたのですが、本当に芸能界と言うところは色恋沙汰のトライアングルが多いところですね。

香椎由宇ですが、12歳までシンガポールで過ごした帰国子女、2001年に雑誌「mc Sister」のモデルででビュー。その後2005年、「ローレライ」で映画デビュー。最近ではテレビドラマ「有閑倶楽部」にも出演していました。

香椎由宇の脳内ですが、Hを周りに内に向かって食、欲、服。見事に欲求のかたまりのような脳内。もしかして香椎由宇、本能のままに衝動的に動くタイプかもしれません。

年末に入って新庄選手の離婚や、ココリコ遠藤と千秋の離婚など色々と芸能界も慌ただしいですが、この香椎由宇とオダギリジョーは長く続くとよろしいですね。

You


posted by 脳内メーカーファン at 15:47 | TrackBack(0) | 女性タレント
×

