脳内メーカーで芸能人をスキャン

藤川優里(藤川ゆり)の脳内

藤川優里(藤川ゆり)の脳内.gif    
藤川優里(藤川ゆり)の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

藤川優里(藤川ゆり)というと、女性の議員さんで、美人でかわいいと有名な青森県八戸市議会議員です。藤川優里のお父さんも市議会議員であったということから2世議員。2007年にその藤川優里の父親の地盤を引き継いで八戸市議会議員選挙に初出馬し、その美貌とプロポーションもあってトップ投票を集めています。

この藤川優里議員(藤川ゆりオフィシャルホームページ)の画像を見てみても分かるように年齢も若いし、美人、それになんだか色気もむんむんでやはり人気が出るのも分かりますね。

以前、この藤川優里議員、雪上ビキニ相撲大会にもピンクのビキニで19歳の時に出ている画像を見ましたが、なかなかプロポーションもよろしくまさしくお美しい青森美人、藤川優里議員です。

その美人市議会議員、藤川優里議員の脳内ですが、秘一色の中に国がポツンと一文字。市政の事に日々悩みながら、その地方から国に憂いを持っているといった感じでしょうか?もしかしたら、この藤川優里市議会議員、将来は国勢へと目を向けているのかも知れません。この美貌なら参議院あたりなら当選できるかも???

小さい頃から選挙が好きで、選挙の時の選挙速報がテレビであるときは開票速報が終わるまで眠らなかった、と言う生粋の選挙好きの藤川優里議員、これからも政治家として本道を歩んでいただきたい物ですね。

藤川ゆり、今度は写真集も出して、いよいよ国政にうってでるかもね。

love navi 八戸 / 藤川ゆり
posted by 脳内メーカーファン at 14:57 | TrackBack(0) | 政治家
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87040495

この記事へのトラックバック
×

