脳内メーカーで芸能人をスキャン

セシリア・チャン(張柏芝)の脳内

セシリア・チャン(張柏芝)の脳内.gif    
セシリア・チャン(張柏芝)の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

セシリア・チャン(張柏芝)といえば、香港で起きた香港俳優、エディソン・チャン(陳冠希)のわいせつなH写真流出で、他の歌手、女優達とともにプライベートな部分をまさしく丸裸にされてしまいました。昔つきあっていたエディソン・チャンとの情事の姿を丸ごと画像におさめられてしまったセシリア・チャン、これからは芸能界でも前途多難な道のりが待っているようです。

セシリア・チャンというとスレンダーな身体で美人なのですが、もともと母親が中国人とイギリス人のハーフという、いわゆるクオーターです。それでなんだかちょっと中国人、中国人していない顔立ちなんですかね。

映画の方では、カンフーサッカームービー「少林サッカー」にも出演に活躍していました。また、日本・韓国・中国・香港の合作ムービー「PROMISE 無極」では、日本のスター真田広之、韓国スターのチャン・ドンゴン、香港スターのニコラス・ツェーたちと競演し、スクリーンの中でも絶世の美女を演じていましたね。

そのセシリア・チャンの脳内ですが、愛一色の中に、一文字づつ、嘘、友、悲、働。もしかしてこのセシリア・チャン、愛に生きる運命に産まれたのかも知れません。たしかに、このエディソン・チャンに遊ばれちゃって...。

プライベートでは、このセシリア・チャン、映画「PROMISE 無極」でも競演していた香港俳優、ニコラス・ツェーとも2006年9月に結婚しているレッキとした人妻です。このエディソン・チャンとのわいせつ画像の流出問題で夫婦仲が悪くならないように祈りたいのですけど...。

真田広之/チャン・ドンゴン/PROMISE〈無極〉 プレミアムBOX
posted by 脳内メーカーファン at 14:40 | TrackBack(0) | 香港のスター

この記事へのトラックバック
×

