脳内メーカーで芸能人をスキャン

エディソン・チャン(陳冠希)の脳内

エディソン・チャン(陳冠希)の脳内イメージ.gif    
エディソン・チャン(陳冠希)の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

エディソン・チャン(陳冠希)というと今、香港でも、中国大陸本土でもそして日本でも噂の人物です。エディソン・チャンと交際のあった美しい香港スター達との裸のわいせつ写真が次々とネットに流出して世間をにぎわせているのです。

そのエディソン・チャン(陳冠希)とのわいせつ写真が流出した女性達を並べてみるとセシリア・チャン(張柏芝、张柏芝)、TWINSのジリアン・チョン(鐘欣桐、钟欣桐=アキュウ、阿嬌)、ヨヨ・チャン(陳自瑶、陈自瑶)、ボボ・チャン=BOBO(陳文媛、陈文媛 )、ジョイ・ヨン容祖兒、容祖儿)、そしてエディソン・チャン(陳冠希)の現在の恋人であるビンシー・ヨン=Vincy(楊永晴)のシャワーシーンまで...。

こうみるとエディソン・チャンの女性遍歴はものすごい数で今後、香港の女性タレント達はいつ自分の写真が出てくるか、びくびくしているかも知れません。いつ、この事件、収束するのか?

ところで、このエディソン・チャンですが、個人的に芸能の面からすると意外といい味出しています。

最近では「インファナル・アフェア」でアンディ・ラウ演ずる警官の若いころも演じているし、なかなか香港映画ではいい味を出しているんですが、これだけ問題を起こしてしまっては...。

ところで、このエディソン・チャン(陳冠希)の脳内ですが、前頭葉がHだらけ、後頭葉は嘘だらけ、その間に悩み。頭の中はHと嘘だらけ、ちょっと悩みがある、なんだか分かる気がする。結局、ただの女好き?のエディソン・チャン?

今後のエディソン・チャンの将来は、人の噂も七十五日となって芸能界で復活なるか、それとも香港芸能界からいなくなってしまうのか、成り行きが気になります。

アンディ・ラウ/トニー・レオン/インファナル・アフェア

posted by 脳内メーカーファン at 08:16 | TrackBack(0) | 香港のスター
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83802617

この記事へのトラックバック
×

