脳内メーカーで芸能人をスキャン

高山みなみ(声優)の脳内

高山みなみ.gif
高山みなみ(声優)の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

高山みなみといえば、漫画家・青山剛昌氏と先日、2年あまりの結婚期間を終え離婚しました。この声優・高山みなみと漫画家・青山剛昌氏の結婚当時はコナン婚といわれ注目されました。

漫画家・青山剛昌氏は、人気アニメの『名探偵コナン』の原作を描く漫画家として活躍、高山みなみはこのアニメ『名探偵コナン』のコナン役の声優を務める元祖アイドル声優です。この2人が今回離婚しちゃいました。なんだかすごく残念ですね。アニメという子どもを相手にする番組の中の2人がせっかく結婚して夢を与えていたのに...。結婚が報道された際には「コナンが結んだ縁」として有名だったんですけどね。

ところで、この高山みなみの脳内ですが、金が周りを取り巻く中に愛とHと休。なんだかこの高山みなみ、女性としてすべてを望んでしまったが為の離婚のような脳内です。

この高山みなみ、ドラえもんではスネ夫のママ、ゲゲゲの鬼太郎の鬼太郎、楽しいムーミン一家ではムーミン、忍たま乱太郎では乱太郎などなど、よくよく考えればすごい有名なアニメーションの主役まで務めています。

まだまだ40代前半の高山みなみ、まだまだ脂がのるのはこれから離婚にめげず、のりにのった声優業を続けて欲しいと思いますね。

名探偵コナン PART 2 Volume 5



posted by 脳内メーカーファン at 14:28 | TrackBack(0) | 声優(女性)

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。