脳内メーカーで芸能人をスキャン

鈴木えみの脳内

鈴木えみ.gif

鈴木えみ脳内を脳内メーカーで見てみました。

鈴木えみってだれ?私も今日まで知らなかったのです。でも、顔見れば、あああの子と思うはずの方も多いはず。資生堂の宣伝にも出ているのでけっこう名前は知らなくても顔は売れているモデル兼女優さんです。日テレのドラマ「有閑倶楽部」で、有名宝石店の令嬢・黄桜可憐を演じているみたいです。

しかし、このかわいらしい、ポスト海老ちゃんともいわれている鈴木えみが、なんと30億円も稼いじゃったっていうから聞き捨てなりません。

なんだか彼氏の青年実業家からの指南で株や、不動産を始めたらあれよあれよとお金が増えたというわけみたいです。しかし、22歳の女性が出、一女優の鈴木えみがそこまで稼いでしまうともうサラリーマンなんてやってられない人も出てくるでしょうね。

さて鈴木えみの脳内ですが、悩みやよくはあるものの、金の執着がまったく見えません。22歳にしてセレブになってしまった彼女、そりゃお金なんてもうどうでも...。

いつまで女優を続けるかわからない、とは言わないものの30億円稼ぐ女優なんて、それだけでも話題になる鈴木えみです。

Love・love


posted by 脳内メーカーファン at 18:44 | TrackBack(0) | 女性タレント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。