脳内メーカーで芸能人をスキャン

沢尻エリカ(さわじりえりか)の脳内

肩.gif    
今や若い女性からの支持No.1沢尻エリカの脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

沢尻エリカといえばこのほど女性が一番「なりたい顔の女性芸能人」のアンケートで新垣結衣とともに同率1位となり、その美しさが証明さました。その理由を見ると目鼻立ちがくっきりとしているとか、肌が綺麗とかの理由がありますが、やはりそれは彼女の母がアルジェリア系フランス人で、沢尻エリカ自身がハーフということも無関係ではないでしょうね。

小悪魔的なセクシーさとかわいらしさを併せ持った沢尻エリカの脳内ですが、に囲まれて、沢尻エリカの秘密のベールの中にはHなセクシーさと実生活の嘘と色々な考えが渦巻いています。

今や相武紗季(あいぶさき)とともにテレビコマーシャルにバンバンと出ている沢尻エリカですが、これからもCMの新しい顔として活躍するんでしょうね。

しかし、綺麗な女性はとくですね。

 D-Splash! 沢尻エリカ






posted by 脳内メーカーファン at 06:00 | 女性タレント
×

