脳内メーカーで芸能人をスキャン

和泉元彌(いずみもとや)と羽野晶紀(はのあき)

moto and aki.gif   
話題の狂言師・和泉元彌(いずみもとや)羽野晶紀(はのあき)の相性を脳内相性メーカーでスキャンしてみました。しかし、2人の相性は×××ですね。本当に破局、離婚の危機かも...。

何かといつもお騒がせの和泉元彌(いずみもとや)ですが、今回もほとほと姉さん女房の羽野晶紀(はのあき)も堪忍袋の緒が切れたといったところでしょうか。羽野晶紀も京都の実家に2人の子供を連れて帰っているとのことですが、どうなるんでしょうね。

ところで、2人の相性ですが、なんだかむちゃくちゃ当たっているという感じです。

和泉元彌の脳内には好好好好好の文字。羽野晶紀の脳内には嫌嫌嫌嫌嫌。なんだか今の2人の間の感情、思いのすれ違いを表しているようです。

しかし、この2人の今後が気になります。

羽野晶紀の脳内






posted by 脳内メーカーファン at 13:06 | カップル(脳内相性メーカー)
×

