脳内メーカーで芸能人をスキャン

橋下徹弁護士の脳内

hashi.gif
橋下徹弁護士の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

橋下徹弁護士といえば日本テレビの「行列のできる法律相談所」など多数バラエティー番組にも出演し、今や超有名なタレント弁護士です。あの弁護士の世界も人気が大切ですからね。


この橋下徹弁護士、ある関西の番組で例の山口県光市の母子殺害事件の被告弁護団のうち4人から「テレビで懲戒請求を扇動した」として1200万円の損害賠償を求められましたが、国民のだれがみても今回は橋下徹弁護士に軍配が上がると思うのですが...。

橋下徹弁護士の脳内ですが、脳の内部に夢夢夢、その外側にといった形で取り巻いています。さすがに
夢を持って弁護士になっただけあって夢を中心に、当然、弁護士稼業いろいろと悩みもあるけどお金も付いてくるといったところでしょうか。

この橋下弁護士、プライベートでは子だくさんで7人も子供がいてこの少子高齢化時代に、日本の少子化に歯止めをかけるキーマンかもしれません。それに奥様一筋に7人も子供を作るなんてちょっと素敵な橋下徹弁護士かもしれませんね。

【送料無料選択可!】たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION I / バラエティ

posted by 脳内メーカーファン at 08:00 | 文化人(男性)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。