脳内メーカーで芸能人をスキャン

相武紗季(あいぶさき)の脳内

aibusaki.gif    
相武紗季(あいぶさき)の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

相武紗季(あいぶさき)といえば、まずかわいいと言う印象なのですが、最近はなんだかコマーシャルにバンバンとでて「新CMの女王」の名を恣にするようなコマーシャルでの露出度です。

とくに日本航空JALでのコマーシャルではなんだかお茶目でそのかわいらしさをより強調しています。

この相武紗季、知らなかったのですが、実は芸能一家でお母さんは母は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美、姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆりと女性の方は華やかな家族ですね。宝塚出身なので芸能界にあこがれるというのはなんだか分かるような気がします。

相武紗季の脳内ですが、休、金、悩、食がバランスよく並んでいて、20そこそこの年齢の女の子を表す脳内です。

相武紗季、あのままの朗らかさで芸能界で活躍して欲しいですね。




posted by 脳内メーカーファン at 09:08 | 女性タレント
×

