脳内メーカーで芸能人をスキャン

ダルビッシュ有の脳内

_rbVL.gif
プロ野球、北海道日本ハムファイターズダルビッシュ有投手の脳内イメージです。

ダルビッシュ有と言えば、現役女子大生女優サエコとのできちゃったで、3ヶ月の交際期間で自分の速球以上の決め球を決めて、二十歳にしてお父さんになりそうですが、彼の頭の中は...。

あらら、前頭葉は嘘のオンパレード、サエコとの愛は?おまけに後頭葉には欲欲欲のオンパレードで若いから女性への欲求が強そうです。ダルビッシュ有くらいの実力と人気があれば女性なんていくらでも寄ってきますからね。

早く知り合って早く結婚するカップルって離婚する確率が上がりますから。いくらできちゃった婚でも3ヶ月は早すぎます。若い2人が心配です。
posted by 脳内メーカーファン at 13:49 | 男性スポーツ選手
×

