脳内メーカーで芸能人をスキャン

木村拓哉(SMAP)の脳内

%CC%DA%C2%BC%C2%F3%BA%C8.gif

脳内メーカーで見たSMAP木村拓哉の脳内イメージです。

木村拓哉の着こなし、ファッションセンスの良さには、男性もけっこう注目しているのですが、そんな木村拓哉のファッションへのこだわりは、脳内イメージが示すとおり前頭葉の遊遊遊遊遊遊の多さから遊びへのあくなきこだわりから来ているのでしょうか。

後頭葉にはみが充満しており、アイドルから年をとって将来への芸能界でやっていけるかどうかの悩みが充満しているような気がします。

その間に挟まるようにが一列。あまりへのこだわりはないものの、食べるなら高級志向、が見てとれます。

元オニャンコクラブの工藤静香とできちゃったで結婚しましたが、まあ、幸せそうで、姉さん女房にリードされて仕事に専念できてよさそうですね。どこかのイケメン俳優さんみたいに浮気三昧なんてことはなさそうです。お幸せに。

PS  木村拓也主演の映画「HERO」試写会が武道館で行われた。5000人の定員になんと20万人の応募があったみたい。9月8日からの公開予定。

posted by 脳内メーカーファン at 17:14 | 男性タレント
×

