脳内メーカーで芸能人をスキャン

安座間美優の脳内

安座間美優の脳内画像.gif 脳内メーカーで安座間美優の脳内をスキャンしてみました。

安座間美優という名前から察するように沖縄出身のモデルさんです。現在「CanCam」の専属モデルも務める長身美人。身長169センチというから、並みの男性と並んでハイヒールでも履いたら男性よりも背が高くなってしまいそう。

そんな安座間美優、先日、専属の「CanCam」の中のインタビューで、彼氏で以前なら付き合っている日本テレビのアナウンサー、上重聡アナについて、「胸がいっぱいでご飯がのどを通らなくなり、一気に7キロやせた」なんてことまで話してます。

上重聡アナ、こんなこと美女から言われて男冥利に尽きると思います。この安座間美優と上重聡、日本テレビの「ズームイン!!サタデー」で安座間美優がお天気キャスターとして出演していた時に知り合った、いわば職場結婚。いやあ、アナウンサーも意外といい出会いがあるんですね。現在、この安座間美優、TBSテレビの「ニュースバード」で初のニュースキャスターを努め奮闘中です。

そんな安座間美優の脳内ですが、前頭葉にはHHH、後頭葉には欲欲欲、その真ん中には家家家。家庭的で適度に男性も好き、そんな感じじゃないでしょうか。

この安座間美優、座右の銘は人事尽くして天命を待つ、だそうです。彼である上重聡との中も人事尽くして天命を待つでしょうか。仕事に恋に頑張ってください。


posted by 脳内メーカーファン at 21:30 | 女性タレント
×

