脳内メーカーで芸能人をスキャン

壇蜜(だんみつ)の脳内

壇蜜(だんみつ)の脳内画像.gif 壇蜜(だんみつ)の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

壇蜜、何度という芸名、壇という芸名には昔なら壇ふみ、今なら壇れいとどちらかというと知的で、お堅いイメージの芸能人が多いと見受けられます。しかし、この壇蜜、お堅いとは真逆のとろとろの甘美さを持った新たな時代のセクシーグラビアアイドルです。

若い世代の10代20代のセクシーアイドルとは一線を画す32歳の30代セクシー娘、壇蜜ですが、その芸名、壇はは仏壇、蜜はお供え物の意味らしいですが、あの色気といやらしさを仏教と結びつけるのはなんだか違う気もしますけど。

その壇蜜、最近では自身が主演した映画と同名の写真集、「私の奴隷になりなさい」の中でもかなり挑発的なポーズで、男性の目をくぎ付けにしています。自分もTBSの「サンデージャポン」に出演している壇蜜をよく見るのですが、男好きのするいい女ですね。

その壇蜜の脳内画像ですが、休、休、休、休。あのしゃべり方見てるとすごくスローなしゃべり方で、頭の中は休んでいるのと思うくらいですが、脳内も休んでいるようです。

壇蜜。これからもまだまだ活躍が期待されますが、年を追うごとにあの色気がどこまで増していくのか、ちょっと楽しみですね。


posted by 脳内メーカーファン at 18:14 | セクシータレント
×

