脳内メーカーで芸能人をスキャン

田中みな実(TBS女子アナウンサー)の脳内

田中みな実(TBS女子アナ)の脳内写真 田中みな実の脳内を脳内メーカーで見てみました。

田中みな実といえば、写真雑誌フライデーに、お笑いコンビオリエンタルラジオのカラ男こと藤森慎吾とのデートの模様や藤森慎吾の自宅マンションから田中みな実が一夜を過ごして、2人そろってが出てくる姿を激写され、熱愛、真剣交際が発覚しましたね。前々から噂されていたことは事実だったようです。

チャラ男と呼ばれるオリラジ藤森慎吾との仲は、田中みな実ファンにとっては妬けるところでしょう。

ところで、この田中みな実、ニューヨークで生まれた帰国子女で、実用英語技能検定準1級という資格も持ち英語はペラペラ。しかも、顔も男受けするかわいらしさで、そのうえ、ぶりっ子のしゃべり方は男性の心をわしづかみにしてしまう魅力がありますね。

お姉系タレントのマツコ・デラックスからはそのぶりっ子ぶりが癪に障るようで毛嫌いされていますが、男性からは、毛嫌いするようなしぐさや喋り方には思えないけれど。女性から見ると田中みな実のしぐさやしゃべり方は相当、嫌われる対象になっているようですね。

そんな田中みな実の脳内、前頭葉に欲、後頭葉に金、そしてその内側には秘と食。なんだか欲望だらけの脳みそて感じですね。ああいう、ぶりっ子タイプの女性は結構演技で、うまい具合に男性に媚を売り、なにか企んでいそう、ってところが見え隠れするので、意外と当たっているかも。まあ、お二人ともうまくやってください。


posted by 脳内メーカーファン at 17:45 | 女子アナ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。