脳内メーカーで芸能人をスキャン

浜口京子(女子レスリング)の脳内




浜口京子の脳内写真.gif  浜口京子(女子レスリング)の脳内写真を脳内メーカーで見てみました。

浜口京子のロンドンオリンピックが終わりました。レスリング女子72キロ級でアテネオリンピック、北京オリンピックでともに銅メダルを獲得。今回、3大会連続のメダルを目指していた浜口京子選手です。

しかし、ロンドンオリンピックの初戦となる2回戦で敗れ、初戦で敗れた相手が次戦で敗れたため、敗者復活戦にも回れなかった浜口京子選手。試合に敗れた瞬間、信じられないという顔をしていました。試合を見てた人ならわかるけど、勝てた試合。惜しかった。

このロンドンオリンピックで有終の美を飾り、引退するはずでした。ところが、ロンドンオリンピックでの初戦敗退でふつふつと現役続行の火が再燃したのか、試合後には「まだまだレスリングシューズを脱ぎたくない。悔しい」と引退撤回をも示唆する発言。現在34歳の浜口京子、次のリオデジャネイロオリンピックは38歳ですよ。本当に???

そんな浜口京子選手の脳内写真ですが、前頭葉に愛、後頭葉に悩、その間に挟まれて友。以前インタビューで普通の女性のように恋がしたいと語っていましたが、もう競技は引退した方がいいような気もしますが....。

元プロレスラーのアニマル浜口氏と親子鷹での二人三脚でロンドンオリンピックを目指して走り続けてきた浜口京子、リオデジャネイロまで行っちゃうんでしょうかね。
posted by 脳内メーカーファン at 16:42 | 女子スポーツ選手
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。