脳内メーカーで芸能人をスキャン

指原莉乃(AKB48)の脳内

指原莉乃(AKB48)の脳内画像.gif 指原莉乃の脳内写真を脳内メーカーで占ってみました。

指原莉乃といえば、AKB48の一メンバーで先日行われた選抜総選挙でも4位と好位置をしめ、着実に人気が出ているアイドル。個人的にはこのサシコこと、指原莉乃、それほどかわいいと思いませんが、何せ人気があります。

ところが先日発売の週刊誌「週刊文春」に元彼とのスキャンダルを報じられ、本人もおおむね認めていましたあ

そのさしこ、指原莉乃、先日発売された週刊誌「週刊文春」での記事で、元ファンとの恋愛スキャンダルが報じられ、恋愛禁止のAKB48、この発覚をうけて総合プロデューサーの秋元康、この指原莉乃を福岡を拠点に活躍するHKT48への移籍を発表。

いわゆる博多への転籍を発表したわけですが、熱狂的に指原莉乃を支えたファンは福岡に行ってしまう、サシコをどう思っているんでしょうね。

その指原莉乃の脳内写真ですが、前頭葉が友友友、後頭葉が秘秘秘。友人にも秘密事がいっぱいなようですね。

博多のHKT48に移籍する指原莉乃ですが、あちらへ移っても頑張ってほしいですね。東京のファンはこの指原莉乃に会うことなくなり残念ですけどね。


posted by 脳内メーカーファン at 23:48 | 女性タレント
×

