脳内メーカーで芸能人をスキャン

手島優の脳内

手島優の脳内画像.gif 手島優の脳内写真を脳内メーカーで見てみました。

手島優といえば、バラエティー番組でも活躍する、最近、露出度が高くなってきたセクシーグラビアタレントの一人。週刊プレイボーイなどのセクシーグラビアでもよくお目にかかります。

その手島優、最近のブログで整体行ったらまたオッパイが大きくなった、なんて事実をブログで公開し、ちょっと話題になってます。男性諸氏にはうれしい話ですが、胸、本人にはあまり大きくても悩みが多そう。

手島優、栃木県足利市出身の関東人ですが、なんだかのりは関西風のバスト美人ですが、本人はテレビでは彼氏に振られただとか、モテないなんて発言してますが、モテないなんてわけないじゃない。

バラエティーに引っ張りだこになりそうなセクシーアイドル、手島優ですが、その脳内画像は?

手島優の脳内画像、欲と愛に挟まれて逃げる。なんだか、よほど愛に飢えていて男性に騙されてばかり。早く本当の愛に出会って、愛の逃避行をしたいってな感じですね。

20代後半にさしかかった手島優、これからもバンバン、セクシーなボディーをさらして男性を楽しませてほしいですね。


posted by 脳内メーカーファン at 16:30 | セクシータレント
×

