脳内メーカーで芸能人をスキャン

塩谷瞬の脳内

塩谷瞬の脳内画像.GIF  塩谷瞬の脳内を脳内メーカーで撮影スキャンしてみました。

塩谷瞬といえば、今をときめくイケメン俳優。石川県金沢市出身の俳優で、デビューが子供も大好きな戦隊ものの「忍風戦隊ハリケンジャー」の椎名鷹介、ハリケンレッド役。仮面ライダーシリーズや、この戦隊ものでデビューする俳優は結構多いけど、みんなイケメンですね。

テレビドラマ、映画、舞台にとマルチに活躍しているイケメン俳優塩谷瞬ですが、この度、スーパーモデル富永愛と料理研究家の園山真希絵の2人の女性と二股疑惑が浮上、熱愛、そく破局が報じられました。なんと塩谷瞬、2人ともに結婚を申し入れていたとかで、付き合いだけならまだしも、2人に結婚をもう知れるとは大胆不敵。ちょっとやりすぎじゃない?

そんあ塩谷瞬の脳内画像ですが、内側に友がずらり、外には悪が取り巻いています。悪い友達ばかり持っているんじゃ。少なくとも2人の女性にプロポーズは二股というより、結婚詐欺に近い感じのような。結局、塩谷瞬、富永愛とも、園山真希絵とも破局しちゃったそうだけど、当然だわな。

ともあれ、二股疑惑で大きく報道されてしまった塩谷瞬ですが、女性ファンが多いだけに、今後の活躍にかなりの影響が出ると思いますが、これまたどうなって行くのでしょうか。


posted by 脳内メーカーファン at 17:00 | 男性タレント
×

