脳内メーカーで芸能人をスキャン

奈々緒(ななお)の脳内

奈々緒(ななお)の脳内画像.gif 奈々緒(ななお)の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

奈々緒(ななお)といえば、長身、足長のもろモデル体型のファッションモデル、タレント。最近、よくみかけるタレントさん。奈々緒、脚がすごくすらっとして長く、女性から見るとすごくあこがれかもしれないけれど、男性から見るとあまりに細くて魅力がなさそうな感じ。

そんな奈々緒、今18歳年上のTMレボリューションの西川貴教と18歳年上、身長11センチ差カップルでつきあっているようですが、今でも続いているのかな。

この奈々緒、いつもテレビで見る度に、この娘、確か、ニューハーフだったよな、と勘違いするのですが、実は本当の女性。この奈々緒の幼なじみでこれまたタレントの佐藤かよが、元は男性。でも、この二人女性と男性の違いはあれ、よく似てる。

と言うわけで、この奈々緒、脳内を見てみると,愛愛愛愛愛。愛一色です。そんなに愛を求めるなら芸能人なんかとつきあったらろくなことないような。

まあ、奈々緒さん、男性を見る目をよく養ってくださいね。

posted by 脳内メーカーファン at 23:11 | 女性タレント
×

